Instagramお問い合わせ スムージーレシピ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

Instagram ストーリーにアップした
こちらスムージー材料の一部






レシピを教えて!っとリクエスト頂いたので
ご紹介させて頂きます

レシピというほどではありませんが😅

サニーレタス、ケール、
ブロッコリー、トマト、アボカドはマスト!


{A6887909-6875-4C25-961C-6848479A3248}


更に、酵素を少しプラス




そして、ナッツもひとかけら入れます


私はくるみが多いのですが、一杯ずつ作るから
家族の好みや、お家にあるナッツの残り具合で
アーモンドや、カシューナッツ、ピーナッツなど毎回、変えて入れるようにしてます



ミネラルウオーターを少しプラスして
ブレンダーへ


仕上げにチアシードをトッピングで完成です


私はチアシードはあまり入れませんが😅
家族は好きだから😍



お野菜は、基本は、上記ですが
冷蔵庫のお掃除も兼ねるので

ロメインレタス、グリーンカール、
キャベツ、白菜、お大根、にんじん、きゅうり、
水菜、ブロッコリースプラウト、カイワレなど
なんでも入れます


同じお野菜ばかりより
多少違う方が、栄養偏り無くて良いと思いますしね

🤗


御参考まで