キールズイベント | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


昨日は素敵なキールズイベントにお声掛け頂きました

その模様をご紹介させて頂きますね

いつも、キールズの新商品発表会は

ワクワクする仕掛けがあるのですが

今回もご多分に漏れず、冒頭から楽しませて頂きました

お肌ダメージからのレスキューストーリーは

モデルさん熱演の

お芝居仕立て

*

商品の詳細、拘りは、スクール?! 授業仕立て

一通りのレクチャーのあと、実際にタッチアップ

*

*

私のお隣は


仲良くさせて頂いてる

オーガニックコールドプレスジュースショップ

ミスタークレンズ を展開している

経営者の 金子光恵さん

ミスタークレンズ

同い年ながら、バリバリな経営者でありながら

可愛くって、超絶美魔女!

私もお気に入り♡

既に キールズの人気アイテムの一つ

カレンデュラたっぷり!

ハーバル トナー CL アルコールフリー

ミッドナイト ボタニカル コンセントレート

イブニングローズ

ラベンダー、ゼラニウムなどバランス良い香り

本当、癒されます

さらに、

キールズ クリーム UFC

オリーブ由来のスクワランたっぷりで

クリームなのに本当に軽くて

でも、しっとりウルウルになります

*

レクチャーを受けながらのタッチアップ

*

左右の手で、最初のトナーのコットンパックの有無で比較しましたが

オイル、クリームと同じように

のせても

仕上がりが全く違う!

全く同じアイテム、使用順でも

お肌への入っていき方がベツモノ!

改めてコットンパック、ハンドプレスの大事さを再認識させられました

*

楽しかったイベントの模様、美白ライン新商品は

書ききれないので、また、アップさせて頂きますね


キールズ