バレンタインネイル♡ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

*

Instagram ストーリーでは、動画でご紹介しましたが 🎥 

ゆっくり見たいとのリクエスト頂いていたので改めて



{4119363A-E82C-476F-BE26-1E1156F0530A}


*

#valentinesnails  バレンタインネイル💅 *

ラブリーなハートですが

鮮やかレッドを、ダークな赤でさらに縁取り

そして、プルルンっと立体感を演出する

白を入れたりっと小技を効かせたハート♥️


{5FAF3812-23C0-4CF3-9C55-C96D823AC26A}


*

アラフィフにはハートはラブリー過ぎかもですが😅、

フットはこの時期、夏と違って

まずお仕事距離な方の目に触れる事は無いし、

自分がテンションあがるのが一番!

(っと勝手に開き直り、都合良くおばちゃんになる(笑))

*



クリスマスネイルは、

クリスマスモチーフ入れると

時期過ぎちゃうとちょっと恥ずかしいけど滝汗

ハートネイルは定番なので

バレンタインが過ぎてもokなところが

またgoodチュー👌👌



ハートデザイン、迷ってる方のご参考になったら

嬉しいです😆