お肌ふっくらセット | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

*

先日、ストーリーでもご紹介しましたが📽

私のお肌ふんわりセット

*


プロテオグリカンで 身体の中から

そして、

外からは、レチノールでお肌のハリアップ ⤴️ *

*



{10BB8AAF-D23E-4B53-A8CF-61420DB60104}


プロテオグリカンサプリは他も色々出てますが、

私、色々アレルギーがあり他の配合成分がNGだったり😭

女性ホルモンに働きかける他成分のせいで太ってしまったりで

DHC

さんの プロテオグリカン

#ブリエエクストラアップタブレットをリピート✨ *


2月7日まで 15日分が9%オフ🎉

1,720円→1,560円 (税抜)

おまとめ買いなら更にお得 👛💕

*

*

ブリエエクストラアップタブレット




レチノール配合アイテムは紫外線が気になりますが DHCさんの

#薬用レチノaエッセンス は

エイジングケア成分「レチノール」を配合しながら

紫外線対策もされているから朝使ってもOK🙆 *






5g×3本  3,600円が 2月7日まで20%オフ🎉

2,850円(税抜)


薬用レチノAエッセンス



中から、外からふっくら対策

目元の小じわ、ほうれい線、首のしわが気になるアラフィフの強い味方 *

*

しわ対策アイテム、色々良いのがありますが

共通で言えることは、塗り方にもちょっとしたコツが!

しわに沿って馴染ませるのではなく

しわを横断するようにすること

イメージとしては、シワを開きながら、指の腹で軽くプレスしながら

少しずつ横断させて馴染ませるとより効果的✨ *

*

シワは頑張って生きてきた証、たくさん笑った証

とはいえ、やはり、見た目年齢を左右するから😱

コツコツケアは大事ですね

*

*