限定干支パッケージ ♡ コンクール優秀賞受賞の番餅 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


昨日から、お仕事初めの方も多いですよね

私も、年明けから体調崩してましたが
おかげ様で回復し
ゆるっとスタートしてます✌🏻
{71148293-95CF-4153-BB96-444D29FFE233}

年始のこの時期、お年賀を贈る機会も頂く機会もたくさんですね

毎年、楽しく頭を悩ませますが、

今年は、


神奈川県名菓展菓子コンクール  優秀賞を受賞した逸品で、

お味はお墨付き 🎖

重慶飯店さんの番餅 をまとめ買い



勿論、私みたいに
甘いもの苦手な方には 😰
他のものですが 🍶🍘🍷

甘いものは、やはり喜んで下さる方多いし🍭
こちらは
甘さ控え目で、ブラックコーヒーにも合うテイストなのでコーヒー



プチプラながら、干支パッケージは犬
スペシャル感もあり
喜んで頂けます✨



他にも惹かれたたくさんのセレクトポイント、
今年は
何故、中華にしたのかなど
詳細 25ansブログでご紹介してます



勿論、購入リンク先も貼ってます✨🤗✨
→25ansブログ