糖化ストップ!オリジナルビューティードリンク | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


デトックスしたい時のドリンク

お砂糖
人工甘味料、添加物無添加

お野菜、フルーツオンリーで出来てる
優光泉の酵素ドリンク

さらに、美肌アップの為に我流で追加

{7C50ECC7-A7DC-4517-AC9F-7C6423725A96}
日本人ですもの!
お砂糖不使用
米ぬか、麹菌で作られた迎えながらの 国産酵素

小川生薬さんの有機蒸ししょうがパウダー



アマゾンさんには黒蒸ししか、ないみたい😅




これらはプラス効果を期待

マイナス、デトックス効果の為に、
進んだ
糖化を巻き戻してくれる、
農薬不使用、宮原製茶さんのよもぎ茶粉末

{6E9B19A0-5858-47CE-A941-AFA99C214893}
吸着、デトックス効果ある
食用の炭もプラス




{0C370338-6563-4821-998D-08E0B8B25634}


良いものをプラス、不要なものはデトックスの

オリジナルWビューティードリンクです


私は、高校生位から尋常じゃない
お菓子生活スタート
1日板チョコ三枚は基本、
アイスクリームは、500mlは一回でペロリ
あまりに食べるから母は、
業務用アイスをストック
40歳弱まで、そんな生活でしたので、
半年前に測った糖化測定では
お肌年齢がなんと70歳😱💦

最近の食生活には自信あっただけにかなりショックでした


糖化物質AGEsは蓄積のみで、巻き戻せないとされてます
実際AGEsの生成
糖化を防ぐお茶や食材はありますが
出来たAGEsを、分解出来るのは、ごく僅か



よもぎ茶に含まれる成分は、
AGEsを分解も出来るから、
糖化を進める食べ方をしないようにしつつ
出来たAGEsを

よもぎ茶で、せっせと分解
少なくとも、実年齢45歳のお肌に巻き戻す為に
日々コツコツです




最近、糖化測定出来るところ増えてきましたが
クリニックなどはお高いところもありますが
銀座ファンケルさんなら
会員 500円、非会員でも1,000円で測定出来ます
要予約
気になる方は、チェックして下さいね
↓↓