乾燥が激しくなってきましたねてきめんにカピカピしやすくなったアラフィフのお肌そんな私... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

乾燥が激しくなってきましたね😱 てきめんに カピカピしやすくなったアラフィフのお肌💦 そんな私の強い味方♡ ・ ・ URUONの うるおい炭酸ミスト ・ ・ 世界最高レベルの半導体の洗浄技術を 美容目的に進化させた独自の水素還元純水 ・ ・ 水素還元純水とは 水水素ガスが含有されてるいわゆる、水素水とは全くのベツモノ 🙌🏻 ・ ▫︎ ・ 表面張力が強いお水から 光触媒で不純物を除いたお水 ・ ▫︎ 光触媒とは エチレンガス を除去して鮮度を保つ 冷蔵庫などにも応用されている 光をエネルギーにした触媒技術 ✨ ・ ▫︎ ただ、水の中の不純物をろ過した純水はとても不安定😰 そこで 二酸化炭素を溶解させる事で、 表面張力をギリギリまで下げ、 この純水を安定化 ・ ▫︎ ・ これを実現したのは 医療、半導体の微細清浄に利用されている 技術 ・ ・ この表面張力が弱まった水は、 お肌にも密着しやすいことが判明し URUONが、よりスキンケアに適した水に仕立て、 水素還元純水と独自に名付けました ・ ・ ▫︎ お水自体は変質させずに、最先端技術により、普通のお水の保湿力の4倍になってる スーパーピュアウォーター 💦 ・ ・ 実は、急な気温差に加え、何かのサプリか、スキンケアアイテムが合わなかったせいか 3日前位から、唇周りが、ひりひり、ガサガサになってしまってました😭 そんなお肌にも沁みずにこれで、優しくケア出来てます ・ ・ URUON うるおい炭酸ミスト 80g 1,000円 180g 1,800円 (税抜) http://m.uruon.com/ ▫︎ ▫︎ #ウルオン #うるおい炭酸ミスト #水素還元純水 #コスメコンシェルジュ #敏感肌 #ゆらぎ肌 #フェイスミスト #ミスト #保湿 #保湿力 #followme #instabeauty #beautybloggers #cosmeconcierge

美道研究家®HIROKO (美容家)beautyexpertさん(@bidou.hiroko)がシェアした投稿 -