今日は、代表を務めてる鳥居晴美さんと出会って以来、かれこれ、5年位応援させて頂いてる子... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

今日は、代表を務めてる鳥居晴美さんと出会って以来、 かれこれ、5年位応援させて頂いてる 子供地球基金のチャリティーディナーへ 🍴🍷 ・ ◽️ 代表の鳥居晴美さんのパワー、お人柄で 子供地球基金の活動は、今年で30周年! 本当、アタマが下がります ◽️ ◽️ こうみえて😅?! 意外と学生時代からボランティアには関わっていた私 当時はもっぱら、身体張ってボランティア活動してましたが アラフィフな今、却って足手まといになるし なかなか、学生時代当時と同じようには動けませんが😅 出来る範囲内でチャリティーに関わる事は 変わらず、大事にしてます ◽️ ・ アカデミーデュバンの人気講師としてもご活躍、大好きな麻由美さん 晴美さんの15年来のパーソナルトレーナーのみどりさんと📸 ◽️ ◽️ 年に一度の子供地球基金パーティーは、 400人近くがブラックタイ&フォーマルで集まり壮観ですが 今日はフレンチキッチンの シェフズテーブルにてこじんまりな カジュアルなディナー会 🍷 でも、そのぶん、皆様とゆっくりお話出来ました ◽️ ◽️ お写真のお二人はじめ バリバリご活躍ながら 女性としてのたおやかな美しさを兼ね備え チャリティーにも熱心なハートも美しい方々ばかり 年齢重ねての美しさはやはり生き方が出ますね ◽️ 素敵な方々から たくさん学ばせて頂き、多くの刺激を頂戴しました ◽️ また、近々ブログにも今宵の模様アップしますね ・ ◽️ 子供地球基金 http://www.kidsearthfund.jp/ja/ ◽️ 余談ですが、なぜか、今日は、私はじめ 身長高い女性しかいなかった(笑) ・ ◽️ #子供地球基金 #鳥居晴美 #チャリティー #チャリティーパーティー #チャリティーディナー #tokyo #フレンチキッチン #charitydinner #charityparty #アカデミーデュバン #beautyexpert #beautyexpert #tokyo #instabeauty

美道研究家®HIROKO (美容家)さん(@bidou.hiroko)がシェアした投稿 -