今日から六月♪ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

早いですね
今日から6月乙女のトキメキ
 
 
つい、2か月ほど前に
2017年が始まったような気がしますがアセアセ
 
 
 
{36A1C832-B1DC-475F-A419-7DFE2E0D4712}

今日から

年賀状以外、

はがきは、お値段アップ

 

ということで

まだ、52円切手がたくさんあるので

10円切手を先日おまとめ買い

 

 

メール全盛だけど

メール全盛だからこそ

やっぱり、お手紙、はがきって嬉しいもので

私も送る機会は、多いです

 

 

時間も資源も無駄っていう方も多いのですが

何だかそれも淋しいものです

確かに一理ありますが笑い泣き

 

 

確かにそういう意味では

究極の贅沢かも

 

でも、そんな事も大事に出来る

心の余裕はもてるようにしたいです

 

お手紙したためる時間

読む時間は、美心アップしますしね♥

 

 

今月も皆さまにとって

充実の時間になりますようにピンク音符