予約で初回分完売!ほうれい線が薄くなった!実力派美顔器カッサフル | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ほうれい線がちょっと薄くなりました😆❣️

 

 

 

3月1日 727化粧品から

新発売されたカッサフル

  

 

素敵な方からプレゼント頂き、

二週間位使ってますが、とっても良いカンジウインク



 

カッサマッサージは

ローズクオーツ製カッサプレートで、

むくみ対策に

顎まわりから耳まで

流し、首に落とし込むリンパマッサージはしていたし


某ブランドのイオンクレンジング&導入器を使ってましたが

 

コレ、一つでOK!になりましたバレエ


 

{0D594429-DE59-4697-8B32-5234C8CF0AD6}
 
かっさも、あごの下のリンパなどはごりごりやって大丈夫ですが
頬や目元は、やりようによっては、刺激が却って
皺や、シミになるので要注意手
 
でも、このカッサフルは、見た目高級感あって重そうですが
実は、えゲッソリ??っていう位軽い!
なので、
頬や目元です〜っと
動かせば、強い刺激にはならないカンジ
 


{9D30EA09-8226-4950-A353-ADC51AB7A09A}


そして この子の良いところは
かっさマッサージだけでなく
イオン導入と
コットンをセットして
イオンクレンジングまで出来ちゃうの!!
 
過剰トリートメントはNGでメーカーさんも
一日一回目安としています
 
 
特にクレンジングはやりすぎるとかえって
脂の分泌を促してしまう危険もあるので
私は、週に1回位
お肌をみて、毛穴汚れが
気になるときでも、週2回位までにしています
 
 
イオントリートメント
イオン導入は、ごくごく短い時間、
1日朝晩2回
普通にいつもの手でするお手入れを
これでしたら・・・
 
ほうれい線がちょっと薄くなりました爆  笑!!
 
勿論、ひとからわかるほどではないかもですが笑い泣き
自分では
毎日、毛穴、くすみ、しわ、たるみなど
チェックしてますから目
わかります
 
鼻横から口もとまでしっかり伸びていたのですが
下のほう、口に近い、浅い方はかなり薄くなりましたゲラゲララブラブ
 
ずっとリピートしている
DHCのレチノAと
手持ちの乳液をつける時に
(朝晩、お肌の状態で変えます)
このカッサフルで馴染ませていただけ
 

(発売記念、数量限定でセットになっていた
美容液はまだ使って無いので
これから試してみま〜すウインク)

 
このフォルムがまた良いのです
美顔器、他のも使ってましたが
ヘッドが円形だと、
特に小鼻の横など
すぐ脇は諦めるか
鼻を潰すようにして
ごりごりしないとケアが出来なかったアセアセ
 
 
でも、これは
先端も小回り効く秀逸なカタチで
イオンプレートがこんな風に
平面だけでなくちょっと側面まであるので、
ケアしやすいのです

鼻つぶす必要な無し(笑)、
優雅に
トリートメント出来ますラブ
 
 
{E1431BEC-EF56-48E9-83E8-2CDFB2F6AA52}


 

 

 

イメージは、動画でも見られます

https://youtu.be/_qUeXeGVWiI

 

 

3月1日発売にも関わらず

発売前の予約ではなんと、完売

4月上旬以降、順次出荷との事です

す、すごいガーンあせる!!

 


19,800円(税抜き)とコスパもgood財布

私は、基本、フェイシャルエステには

一切行かないので、

(行ってもお付き合いで4〜5年に一度とオリンピックより希少(笑))

エステ行く事考えたら、エステ1回分?!



サロン専売品ですが

お家の近く、どこで手に入れるか気になった方は

こちらからどうぞ

http://www.727.co.jp/contact/

 

間も無くアラフィフ 

シワ、たるみケア

しばらくカッサフルをお供に頑張ります おすましペガサス