2017 金運&ビューティーアップには・・・ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

先日出席した
スペシャルティーパーティ
コーヒー
 
{5AC9C568-A41C-462D-A96F-6531CC0A979D}
 
ティーパーティの
目玉企画として開催されたのが
 
占いエディターとして業界でひっぱりだこの、
FIGARO青木さんの
 
 
キレイにハッピーになれる開運セミナー2017

カナヘイハート

 
 
 
人気のファッショニスタ
キャツ占いでの
猫タイプごとに出席者にそれぞれ
アドバイスも頂きましたが
 
皆に
共通な、2017運気アップのコツをアドバイス頂いたので
一部
ご紹介しますねカナヘイ花
 
 
{A3892B85-2E2D-4B5A-9061-9E4B9582B378}
 
 
 
今年のビューティー、ハッピーには
 
 
が、キーワードタラー
 
 
 
水回りの清潔さ
バスタイムに大事さ
バスタオル後の上質なタオル
から
 
朝いっぱいのお水の大事さ
 
それを頂く時の
グラスの大事さなどレクチャージュース
 
 
 
 
{A46F19D7-4615-4D61-8D7D-9897490DE61D}
 
 
 
上質なバスタイムには、
 
バスタイムアイテム
ボディケアアイテムも
勿論
運気アップにお役立ち
 
 
 
 
ちなみに
私は
クレームブリュレ
フィグの香りが好きラブラブ
 
 
メイクアップアーティストさんからも
改めて、ボディラインのご紹介があり
益々、良さを実感ラブ
 
{473ABCE6-2288-4807-93AC-9E10BE9E07DA}
 
 
皆様、青木さんに
自分の事は勿論
お子さんのことや、パートナー、ご両親など
家族の事も聞いてました
 
勿論、私もね😉
 
 
 
{566D37C6-5581-463B-9969-6BA8AC8E3BDB}
 
 
そして、
これは女性の皆様共通!
 
 
2017金運アップにはピンクのお財布
 
それも、濃すぎないピンクがgoodとの事
 
 
 
セミナー翌日から早速探し始め、
いつもお財布買うブランドをハシゴしましたが
ピンクって
本当、バリエーションが豊かなんですよね
 
{21074CC7-87FD-4A63-A6F6-5E0932A8E2F1}
 
キキララちゃんで使われてるような
ベビーピンク、
 
淡い くすみ無い 
パステルピンクが欲しかったのですが
いつもはお財布買わない ブランド
ケイトスペードで発見!
 
 
ケイトスペードにも、見比べないとわからないような
もう一色、ピンク展開がありましたが
とにかくクリアなピンクが欲しくて
こちらにしてみました
 
 
{FC1C840E-C0F9-4E79-85A4-B98D4455FE24}
 
ピンクのお財布の良いところは
パートナーの金運までアップさせちゃうところOK!
 
 
ちなみに、青木氏曰く
真っ赤、
青のお財布は金運を下げるそう
 
赤はお金を燃やす、青はお金を冷やして居心地が悪い層
お金も冷え性ちゃんなのね(笑)
 
でも、赤いお財布を23歳位の時に使ってましたが
確かにお買いもので散財してました滝汗
 
 
 
運気って
気を動かす事
 
新しいアイテム、それも
普段買わないブランドにした事で
何だか
とても新しい風を感じます音符
 
 
 
ちょうど、
前のお財布、色々な意味で
くたびれてきていて
買い替えどきだったのかも!?
 
 
風水?!占いなんて関係無い!
って、主人の影響で、最近は
全然気にしてなかったけど
元々は、結構好き
どころか
かなり好きでした(笑)
 
そんな部分をセミナーで
刺激されました
 
 
 
 
特に 風水で良いとされる
水回りを綺麗にしたり、
生活空間を大事に
生花を切らさないなど
風水で良いとされる事は
やっぱり自分も気持ち良いから
ずっと、変わらず心がけてます
 
 
実際、良いと思うしカナヘイハート
 
 
 
 
プラシーボ効果で引き寄せる事もあるのかも
 
早速、変えて
一週間で良い事もありましたラブラブラブ
 
 
ちなみに
私は
いつもちゃんと新札を原則入れてますカナヘイきらきら
 
 
 
他にも
タイプごとにハッピーのヒントがあります
気になる方は覗いてみて下さいね
 
ファッショニスタ キャツ占い