塗るヒアルロン酸注入でぷるるん唇に | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ぷるるん艶やか唇に・・・💋

塗るヒアルロン酸注射とも言われる

ラシャス リップス





{55C2B059-321D-4035-8D56-59046C48FE00}


ぷるるん唇目指し、

昔、ディオールのマキシマイザーも使ってました

ほとんどの方は大丈夫!

だから、大人気な訳ですが

残念ながら、私の肌質に合わず😭💦



ラシャスリップ、入りたての頃、

クリニックで一度半年位前(もっと前かしら?!)に

ススメられて一度、お試し


ぷるるんとなるのに荒れなかったから、良いかも?!

買おうかな?!っと、気になりながらも

ちょっとお高いかなとも迷って

結局、今になって😅 、ようやくGET




やっぱり、唇の小皺が気になるので💦




医療機関専売のラシャスリップス 💄





特許を取得したペプチド、

海洋性無水コラーゲンが

唇の張りと弾力性を増加、ぷるるん唇に






ビタミンC,E,Kが

ダメージを与えるフリーラジカルから、

唇をプロテクト





ヒマシ油、ホホバオイル、杏仁油、グレープシードオイル、アボガドオイル

ヒアルロン酸が乾燥を防いでくれる





それでいて、妊婦さんにも安心との事




敏感肌 荒れやすい唇の私でもOK 


もうすぐ、また、ひとつ歳を重ねるし

唇もやっぱり更にエイジングケアしなくちゃね



324は、上品なパールが入った ローズ系

ブルーベースな私には良い感じです

#ラシャスリップス 

http://www.lusciouslips.jp/