・ホリデーシーズンスタートですね街はあちこち綺麗にライトアップ・華やかに装う機会も... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

・ ホリデーシーズンスタートですね 街はあちこち綺麗にライトアップ💡 ・ 華やかに装う機会も増えますね〜👗 ・ なかなか微妙な淡〜いピンクの大ぶりピアスに 出会わなかったのですが H&Mで先日見つけたピアスが良いカンジ💕 これも、1500円しなかった😆✌️️ ・ お値段プチですが、華やかさはアップしてくれるから、今の時期に活躍です ・ 若い時の方がブランドに拘っていた気がします😅 今は、ブランド全く関係無く 素敵っと感じられるかどうかがキー ・ 昔は人からどう見られるか凄〜く気にしていたけど 今は自分が心地よいかを重視 身に付けるものに限らず、言動もね ・ ある意味それはおばさん化かもですが(笑) でも 自分に素直に楽しく生きてると 家族はじめ、周りのお友達もハッピーかな・・・っと思ってます😉 ・ もちろん、生きてると楽しいばかりでは無いけど イメージはシンクロナイズドスイミング ・ 水中ではバタバタもがいていても それはおくびにも出さずに 見えるところでは涼しい顔して笑顔で😄 ・ 笑顔はやっぱり周りを幸せにしますからね ・ どうぞ、皆様も、笑顔溢れる 素敵なホリデーシーズンお過ごし下さいませ🤗✨ ・ #ピアス #hm #エイチアンドエム #プチプラアクセ #美道研究家 #アクセサリー #コスメコンシェルジュ#instabeauty #tokyo #beautyexpert #cosmeconcierge

美道研究家®HIROKOさん(@bidou.hiroko)が投稿した写真 -