美時間 @ TERRARIUM OMOTESANDO | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

表参道交差点からすぐ
GUCCIの横の通りを抜けたところに位置する
TERRARIUM OMOTESANDO
 
 
{6AEAC3CD-DF8C-4654-B010-AA8625B8AA8E}
 
女性の「美しくなりたい気持ち」をサポートしてくれる
ビューティースポットドキドキ

自然の力でつつみこみ、
五感で癒し浄化してくれる
 
ベルそれが<TERRARIUM表参道>ベル

 

 

{35D51498-105B-47C7-A5AD-1756630835F9}

 

サンフランシスコ発のオーガニックコスメ

 

IN FIOREを中心に

 

アルビオン・インフィオレの考える

 

オーガニックカルチャーを

 

訪れたゲストと共に発信もしていゆく

 

全く新しいタイプのビューティースポット。

 

 

 

何と言っても

 

おススメは無料で受けられちゃう

 

スージングフットバス 

 

そう、足湯ハイヒール!!

 

 

 

 

 

{0EEC99DD-406F-44BD-8357-696EEDCA7F83}

 
その日の気分に合わせて
アロマを選んで
バスエッセンスを入れた足湯が無料で受けられるんです
 
 
 

 

 

 

{B57E5A19-06F4-49F0-BDF4-0CFE6FF8EFC4}

 
一階には
TERRARIUMセレクトの自然派化粧品、
ビューティグッズ、
オリジナル商品を取り揃えているショッピングフロア
 

 

 

 

{51886A0D-D386-4B36-9DCA-3A01AEC3CCC1}

 
2階にはIN FIOREシリーズがずらり、充実
IN FIOREはイタリア語で『開花』の意味黄色い花ブーケ1ブーケ2

サンフランシスコで、1999年に創設されたブランドで
創設者ジュリー・エリオットのセンスと多彩なメソッドが詰まった
商品ラインナップ
 
新生インフィオレは、
ジュリーさんが処方するメイドインUSAの商品だけでなく、
プラス、東京のラボでアルビオンの技術者がつくりあげる
メイドインJAPANのアイテムもたくさんドキドキ
 
日本人のお肌に合うものだけを日本で展開
されてるのも安心で魅力的ラブ
 
自然の恵み、パワーがいっぱい!!
植物の息遣いが聞こえてくるような魅惑的なラインアップは
誰もが持っている女性としての
美しさへの可能性を開花させてくれる
パワーを感じさせてくれます赤薔薇ピンク薔薇クローバー
 
 
今年3月デビューにも関わらず
日本では既に
全国123軒にてお取扱いのある
人気ブランド  インフィオレ化粧品唇アイシャドウ

 

 

エイジング世代からの絶大な支持に納得です

 

 

 

{CA3D9B6A-0145-4DEC-A5E0-D85A62973D3F}

 

 

 

実際に体験させて頂きましたが

 

抽出方法からこだわりが!!

 

 

 

 

 

リビングフードのセオリーに基づいて、

 

できるだけ、

 

“活きた”成分を抽出できる方法にこだわっていますピンク音符

 

 

 

 

 

私も日々の食生活でリビングフードも心がけてましたが

 

スキンケアでも大事ですよね・・・キラキラ

 

 

 

 

 

{8E048CF0-C7A4-4E24-86B3-4BFA5047EAD0}

 
中でも
私の中で大ヒットなのは
この、バーム義理チョコ

 

 

 

{06DB40CA-CB34-4820-B237-81A033A44C7E}

 

 

天然由来成分100%ピンク薔薇クローバー

 

 

 

ブドウ種子油

 

カニナバラ果実油、ミツロウ、ホホバ種子油

 

など絶妙なブレンドのバームがスリムでありながら

 

重厚感あるコンパクトにおさめられていて

 

持ち歩きに便利~OK

 

 

 

お顔は勿論、髪、身体にも全身使えちゃうおとめ座

 

 

 

旅行にも絶対便利カバン

 

 

 

 

 

{DB3C26E1-AF49-4660-AB5C-D9DB0D0A5121}

 
このテラリウム、ショッピングだけではありません
 
インフィオレの化粧品を贅沢に使用した本格的なスパもあるのです
 
 
テラリウムオリジナルのアタラサムンメソッドは
 

那覇のゴッドハンド伊是名 祐子さん監修

琉球音楽をベースに、

その調べに合わせた施術してゆくオリジナルメソッドルンルン

 

 

勿論、身体のこり、疲れをほぐしてくれるのですが 

心身のかたよりにアプローチ、

心をとにかく解放する、癒す事の大事さが

活かされたメソッドらしく

 

実際に伊是名さんのお話しを伺って

是非トリートメントを受けたくなって爆  笑

 

早速

年明け、予約入れちゃいましたニコニコ

 

伊是名さんのたおやかな美しさが

このメソッドの素晴らしさを語ってますね

 

 

 

 

 

{9E00418A-A2C9-4512-9555-6DED67B86A1D}

 
そして
ここ、凄いのが
カフェもあるんですね
 
 
 

 

 

{857DBE1F-E395-4C03-A8C6-02E69DFCEFD0}

 
食べてキレイに健康になれるものがずらり
 
お野菜やフルーツのピュレを中心にヘルシーなお料理と飲み物充実
 
ピュレは
 

リラックス/ヒーリング/バランス

メディテーション/覚醒/パワーエナジー

リフレッシュ/再生/デトックスなど

気分に合わせて頂く事も出来るし

ほうれん草とチーズのカレーや

ヘルシーなピタパンサンドイッチなど

しっかりお食事もあり

お腹ペコペコのときに、再訪したくなっちゃうハンバーガーカレー

 

呑兵衛の私にも嬉しい

オーガニックワインやスパークリングもシャンパン赤ワイン白ワイン

 

 

 

{3330E734-FF47-41CF-B4BA-4C822252D011}

 
この日は
美しい方々とご一緒させて頂きましたカナヘイきらきら
 
皆様の美しい生き方、マインドに触れ
この出会いこそがまた、美しい・・・
素晴らしいご縁でしたラブラブ
 
 
 

 

 

 

{CBAD2852-05D6-4358-AE3B-843A8422EE3F}

 
 
そう、表参道のTERRARIUM は
お買いもの、エステだけでない
本当
美しい時間、ご縁を紡ぎだす
ビューティーパワースポットカナヘイハート
 
様々イベントも開催されていて
そこに集う人たちの
ビューティースパイラルが渦巻いている素敵な空間ふんわり風船ハート
 
 
実は所属する事務所の近く
無料の足湯って、
本当にそれだけ受けて帰っても大丈夫なのか
お買いものしなくては帰れないのでは??
なんて、小心者の私は心配でしたが
本当に、ウェルカムとの事が
判明したので、
事務所に行った時
表参道行ったときには、
必須の立ち寄りスポットになっちゃいそうウインク
 
TERRARIUM OMOTESANDO