愛飲 ヘルシー なた豆茶 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


それぞれの良さがあるので

日替わりで色々なお茶を楽しんでますが

今日は、なた豆茶お茶



{19C42C32-24B1-4953-B3E5-45A9E164D153}





こやま園の「丹波なた豆茶」は立体ティーバッグなので

しっかり抽出出来ますお茶お茶




100% 丹波の自社管理農場で

無農薬、無化学肥料

有機肥料だけで大事に育てられた、なた豆ルンルン




ノンカフェインなので、

夕方以降カフェイン摂ると眠れなくなる私でも

夜飲んでもOK😄




なた豆茶は、昔から「膿み出し豆」として

漢方薬として利用されていて

蓄膿などにも良いとされ、今は

花粉症に悩む方にも支持されてますが

他にも、たくさん良い効能が‼️




高血圧予防、腎機能改善

口臭、体臭予防、歯槽膿漏、血流改善、

そして、むくみ改善やダイエット効果も✨




何より黒豆茶みたいにほんのり豆の甘さがあり、

飲みやすくて美味しい✨




展示会で初めて頂いた時も、

なぜか昔飲んだような、ホッとした記憶が・・・☺️




なた豆茶、鹿児島産も有名ですが

姫路生まれとしては、やはり兵庫産を

他の茶葉がブレンドされてなくて、

なた豆だけなのも、

日替わりで色々楽しむ私には魅力的✨




余談ですが、なた豆茶

ジャックと豆の木のモデルになったと言われているそうですよ📖



気になった方はこちらからお取り寄せ出来ますよ


http://shop.koyamaen.net/