ショック・・・ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

身体も心も元気にしてくれる合格

まさに

「美道食®」の食材が充実ベル

だったのに・・・
閉店ですって叫びあせる


地球人倶楽部の
麻布十番ショップ

{C53C0F61-081F-49CB-AB04-2F3A6DF62635}


地球人倶楽部は
そもそも
宅配がメインですがプレゼント


きゅうり買い忘れたのでううっ...
一本だけ買いたい
レタス一個だけ買いたい


それも
出来たら
無農薬、低農薬を・・・という時など


本当に助かっていたショップ

閉店はなかなかショックです叫び






{6614ED42-6A6C-4336-A8EB-568DB6EE5FC3}


どこかのコラムで読みましたが
きちんと良い商品を見分けて目
消費者が買っていると


きちんと身体に良いものを
作っている農家さん
生産者さん
お店を

守る事が出来るから



きちんと私たち消費者が
選ぶ力をつける事が
大事だと・・・。


それが
そういう本当に良いものを
扱う生産者さん
ショップさんを育ててゆく事だと・・・クローバー


私も
もっと利用していれば・・・なんて
感じてしまいましたガクリ



麻布十番、続々
ヘルシーなものを扱うショップが
オープンするいっぽうで
閉店してゆくお店も・・・

う~ん、切ない・・・ううっ...




店員さんとも

「ショックです~」汗

なんて

長々立ち話をしてしまいましたが

閉店セールをやっていたので

とりあえず、


ドライフルーツは買いだめしましたよぶどうさくらんぼ





8月31日閉店まで

全品20%オフ



麻布十番にいらっしゃる機会ある方は

覗いてみられてください目

http://www.chikyu-jin.com/content/about/shop01.html