福井トークショーでワンピースの魅力を再認識 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

すっかりアップが

遅くなってしまいました・・・。


{ED1044D9-4D6C-4BB5-B1DA-25CEB62E6EF8}

尊敬する大好きな

女性経営者

アンジュール代表の
木田祐子社長ふんわりウイング


祐子さんの新しい事業


ファッションレンタルサービスの


リアル店舗

レンタルワンピースショップ
ぽってりフラワーUnjourぽってりフラワー

オープンイベントにあたり

先月、


トークショーに行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



{0AC16D05-EF2A-4237-93A8-B8454F40D4F8}

ショップには

女性を美しく

元気にしてくれる

美しいワンピースがずらりワンピースワンピースワンピース!!


{829FB22D-C64E-4A9B-8504-21C8D83942C6}

パーティーや結婚式ではなく

普段使いのワンピースを

毎月のお支払プランに

合せて気軽にワンピースをレンタル出来るという、もの


一番ハイグレードの


月額10,000円なら


何着でも借り放題叫び合格


びっくりのコスパです乙女のトキメキ




今は、

オフの日はデニムに

ゆるふわトップスが定番ですが




お仕事シーンは

8割以上がワンピースの私ワンピース



これ

東京にもオープンさせてキャハハ


っと


お願いしちゃいましたラブ



{E0F97F5C-7FCE-4C96-B5A1-DF1C2A4C7D62}


華やかなプリントや

ビタミンカラー

上品なレースづかいのもの


超、かっちりビジネスシーンでもOKな
コンサバものまで

充実音譜


自分のクローゼットとして
気軽に利用出来ますベル


{3A5A9D05-4D5B-43B9-9BA0-EA6490220470}



イベントを仕切って下さった
祐子さん初め
アンジュールスタッフさんも

勿論

ドキドキワンピ溺愛派ラブラブ!


{0EFC2F34-4BEB-4308-B745-C92E40BCA3C8}

会場に集まって下さった

福井の女性方も

皆さん素敵でした~音譜


これ、トークショーのひとこまふんわり風船ハート


私が
モットーにしている事を
お話ししているシーングッド!


どうして
指さししているのかは
詳細、内緒ですにひひ

気になる方は
是非
トークショーにて

お仕事依頼
お待ちしてます(笑)


{6B303344-A674-4D0B-ADC2-F09B3C19DAEC}


トークショー終わり
会場の方々と一緒に
お写真タイムカメラ

こちらは
なぜか
全員
ホワイトチーム宝石白宝石白宝石白


白、私も大好きですラブラブ!


お顔色を
明るくしてくれる

レフ版代わりになってくれるので

特にエイジング世代以降は
愛用したいお色の一つ合格

(私以外は、皆様
まだお若いし、お肌も
レフ版要らず、つるぴかだったので
まだ、そういう意味では不要な方でしたがあせる




{59949321-DFFB-4119-832B-263D2684982A}

今回

初めて知ったのですが



福井県は共働き率って


じつは


とっても高いそう



実際

会場にいらした方々も


それぞれ

会社やサロン経営されていたり、
フリーで活動なさっていたり
会社に所属されながら

キラキラ

頑張って
活躍されている方ばかりキラキラ


中には
お母さまと一緒に
仲良く出席下さった方もいらして
嬉しかったです


私が逆に
いらして下さった皆様から

刺激を受け
元気を頂戴し
学ばせて頂きましたまじかるクラウン


木田祐子社長が

キラキラ生きる

をモットーのされているので

やはり、素敵な方を

お引き寄せされてるんですよねふんわりリボン



私だけでなく、本当、皆、
色々
悲しい事や
苦しい事、不安を抱えながら

でも、
いえ、

だからこそ?!

頑張っているんですよね

笑顔で見せず
頑張る姿は
やっぱり
素晴らしいふんわり風船ハート!!



そんな
女性の美しさ
気持ちを上げてくれる一つが
装いドレスハイヒール


お値段に関わらず
お気に入りにもの
可愛いもの
美しいものを身に着けると
やっぱり
テンションあがりますからね上げ上げ


レンタルなら
いつもは買わないお色や
デザインにも
気軽に挑戦できるので
良いですねビックリマーク

{53AD9214-EDCC-4670-9F4B-FDB0D574936E}


私は

フジテレビ時代

情報、報道が多く


オンの時には

ジャケットが多かったのですが


基本

のんびり、のほほんふんわり風船星

平和が一番

全く競争心が無い私はてへぺろ


(昔、才能あると言われた

水泳でも、コーチから

君に足りないのは、負けん気だと言われましたが

最近受けたホルモンバランスを調べたデータでも、

DENA検査でも、攻撃性全くなしという結果で

ずっとそうみたい(笑))あせる



ほんわりとした気分になれる

ワンピースが大好きおすましペガサス!!



でも

日々戦場!!と闘っている

バリバリお仕事されている方にも

実は

ワンピースって良かったりしますよねドレス




とにかく

洋服選びに時間がかかならないので時計

その分、

お仕事に集中できるし乙女のトキメキ



フェミニンなワンピースで

相手に与える印象を変えられますしね



ワンピースは

やっぱり良いわ~ドキドキ


っと

ワンピの魅力を見直す日でも

ありましたウインク



福井の女性が羨ましい爆笑

素敵なUnjourのサービス詳細はこちらルンルン

http://shop.unjour.co.jp/




とっても

福井の人、街が

好きになってしまいましたハート


今回は

バタバタでしたが

ゆっくり絶対訪れたいおねがい!!っと思います