お風呂のお供♪ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

実は
「美」をお仕事としている身としては

お恥ずかしながらべーっだ!あせる
結構

烏の行水派です


特に
夏に向けては
いけないこととは
わかっていながら
シャワーで済ませてしまう事もしばしば叫び

でも
やっぱり
ゆったり
湯船につかる時間って
美容にも健康にも
大事なんですよねハート



{35941775-1347-471E-89EA-C681A63A6205}

という事もあり
お風呂の時には
なるべく
バスタイムをゆっくり
過ごすためにも
本を持ち込む事が多いです

今宵のお供は
こちら

里岡美津奈さんの

10冊目の御本

「いつもご機嫌な女でいるための
ちょっとしたコツ」



美津奈さんは
皇室や各国国家元首などVIPを担当した
伝説の元トップCA合格


{372A7105-CE8A-4644-A993-6B36AEEAC08D}


いつお会いしても

心のバランス抜群で

お気遣いの長けた


でも、周りに気遣いをさせない


とってもチャーミングで


本当に、素敵!!

尊敬する大好きな方ですがラブラブ!ドキドキ



そうはいっても

人間です


美津奈さんだって


嫌な人にも当然遭遇するし

体調のすぐれない時あせる

ネガティブに一瞬なる時だってありますガーン


そんな時でも

すぐに前向きに転換させる

ちょっとした


でもベル


大事な大事なヒントが満載



現状の受け止め方

発想の転換の大事さを

改めて感じます好





不機嫌を断ち切り、

ご機嫌な毎日にシフトする

最強の引き寄せ法則。



☆ブスっとしてるからブスになる


☆不幸を口にすると益々不幸になる


☆あなたをご機嫌に出来るのはあなたしかいない



など

刺さるフレーズがたくさん




もう、共感、納得ポイント満載




私も私なりに
心がけている事があります

自分をご機嫌にするのは
結局自分

だから、
その手段は
百人百様であって良いと思いますが


どうにも自分自身の力で脱出できない時
また、
これで良いのかしらっと
迷った時の

良い指南書になりますメモ



私、
44歳になり
お肌や体の衰えは
確実にカンジてますが叫びあせる

一方で
20代、30代より

心がどんどん成長しているクローバー

自分を感じていて

そんな自分
若い時より、断然好きになってきてます

自然に
ネガティブな人とは距離が出来
(おくように自然になってきてますし)
周りには素敵な人がたくさん合格


実は
4月に発売されたので

一度、全部読んでますが目

益々

これからの素敵な出会いの為にも

自分が更に素敵になれるよう

気になっていたところを読み直します本




気になった方は

ネットでも

お取り寄せできますよ~音譜パソコン

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14847-3