ワインタイム | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ワインゆっくり

お家でワインタイム

至福の時



白ワイン

飲み干してます(笑)あせる




{FE4B0D9B-3987-4E05-9F8D-C29632A4A7F6}


ポリフェノール

糖化予防を考えると

断然赤ワインの方が

美ワインではありますが

デトックス効果は

白の方があるし

何より

ストレスが一番の敵ビックリマーク

そう

我慢し過ぎない事も大事

だと思います




チーズ&くるみでエイジングケアを

一応、意識チョキ


(お客様、ゲストいないとパッケージごと

チーズ出しちゃう、大雑把O型な私ですがにひひあせる


{01B1D380-DEF7-4513-80F7-DEC737F0EB97}


週末

しっかり充電すると


また週明けから

頑張れますからねチョキ



皆様も良い週末でしたか??


お仕事だった~という方

お疲れ様でしたm(__)m



フジテレビ時代にも

よく感じてましたが


人がお休みしている時に

働くと

役立ってるな~っという自負感は

人一倍で

心地よい疲れだったりしますね





では~

良い夜を・・・お月様

おやすみなさい