スタバのバレンタインカード | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ちょっとしたバレンタインギフトに最適

好きなドリンク1杯と引換えできる
スタバの
ウィンタービバレッジカードコーヒー


今年は
2種類出ていますが

私は
こちら、クリアをチョイス

コーヒー以外のメニューも充実なので
コーヒー苦手の方にも贈って喜ばれる
プチギフトですねプレゼント

{48D59B30-6EF9-401E-93BD-CE35B2FD79B4:01}


クラフト素材のものも

素朴であたたかみのある

デザインも惹かれましたが・・・


やはり、キラキラなハートが

決め手になって、

こちらにビックリマーク



たまたま

カードを買いに立ち寄ったスタバで

後輩アナウンサーにバッタリ

(彼女も卒業組ですが)



どすっぴんだったので、

お声掛けされた瞬間は

恥ずかしかったけどにひひあせる


でも、やっぱり

嬉しいハプニングでした~キャハハラブラブ



現役時代も

お食事に行っていた仲だった事もあり


早速ラインを交換


フジテレビアナウンサー

卒業しても

本当、仲良し、貴重な仲間です





明日の朝も冷え込み

厳しそうです叫び雪


暖かくしてお休みくださいませねお月様





ベルお知らせですベル

モニターさんは
8キロ以上のダイエットに成功!

アブラをしっかり包み込んで離さない!!

注目成分レジスタントプロテインも配合合格



ちゃんと活きてる酵素を摂って
楽ちんダイエットしましょう!

ラブラブ五穀生まれの麹酵素ラブラブ

オンエア流れ星



1月25日


朝7時~

お昼の12時~


QVCでご紹介しますテレビ




{34A218EA-7235-4670-B62F-565AE52A024F:01}