ビジネスランチ@テンダーハウス | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

先日の
ビジネスランチの時のお写真ですカメラ

{8A8BFF0A-7D27-47FA-8573-F1214608692F:01}

まだ
オープンしたての
テンダーハウス

行ってみたかったので
アレンジして頂き感謝でした
ラブラブ!

ご一緒させて頂いたのは

素敵なオーダードレスブランドを経営されている
俊子さん

そして
高輪で
素敵なお菓子教室を主宰されている
一枝さん

{7BDE155A-DFE5-46DE-AFE4-490AC43D7776:01}

大雨の日だったのですが
満席に近い人気で
びっくり叫び


{7F730D73-7A4B-4C3D-A68F-10C5679F173D:01}

でも

お店入ってすぐの
テラス席も気持ち良さそうですし

私たちが座った
奥のお席も
窓が大きくて
緑と光に溢れて

人の話し声が
良いカンジのBGMになっていて
居心地抜群でした合格


{D43040DA-0349-4A60-9875-88D56C7415F1:01}

そんな

空間だったからこそ


ビジネスアイデアがたくさん

出てきて、ワクワク

♫



あっという間に

時間が経ってしまいました



お互いのビジネスで

一緒に出来そうな事を探り合い


其々の

今後の展開や


チャリティーの事など


多岐に渡って

お話していたのですが



どうやって

人に喜んで頂こうか

自分には何が出来るのか


そこが

やはり、基本っと

お二人から

改めて

勉強させて頂きましたキャッ☆



刺激も頂戴し

女性だけの

ちょっとプライベートの

お話しも出来て

素敵なお時間でしたハート04




実は

今日、

未明に昔お世話になった方が

息を引き取ったと

連絡を頂戴しました


本当に

たくさんの方を

幸せにしていた方



フジテレビ時代

私が

凹んでいた時期も


変わらず

接して可愛がって

下さった方だけに


本当にショックでした




朝は、正直

ブログアップする元気も

無かったのですが



道半ばにして

亡くなった方に


恥ずかしくないように


今まで以上に


何が自分に出来るか

自分のした事で

どれだけ役に立てるのか


しっかりしていかなくちゃ


っと

一日色々考えながら

過ごしていて



最近

とっても

何が出来るか

ワクワクする話をした時の様子を

何だか

アップしたくなりましたキャハハ



このお話しを無しで

ビジネスランチの件だけ

ブログにアップした方が良いかなっと

迷ったのですが
(普段は読んでる方が

悲しい気持ちにならないように

楽しい話題に徹するようにしているので)


でも

敢えて、

お話しさせて頂きました好



この度の

大雨で亡くなった方を想い

やはり

そんな気持ちになっている方も

追いかなっと思ったので・・・。



生き残っている

私たちは

また、

災害に備える為に

今回のことで

学ばなくはいけない事があるし

そして

しっかり

生きていかなくては・・・・ですね





明日からは

また


お役に立てると嬉しい

美容情報や

健康に良いもの



純粋に

美味しかったものなど

美しかったもの

感動hしたものなど


また

楽しく

ご紹介して参りますねニコちゃん