おめでとうございます! | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

昨日は、お仕事終わり

お夕食支度前の

小一時間ですが

晃子ちゃんのお祝いに・・・。


晃子ちゃんは
素敵なワインバーを経営されています
ちなみに
お盆も休まず営業です

{ED09BB9A-B124-4784-BE36-3D7107C6D63C:01}


私が
スキンケアの会社を立ち上げた時には

真っ先に駆けつけて走る人

実際、色々広まるよう、
手を尽くして下さったりして
今も
本当に感謝しているのですネザーOr3

彼女は電通から独立されただけあって
独立当初の大変さを
よくわかっているからなんでしょうけど

でも
やはり、そこで

新米脱サラ組に

手を差し伸べられるのは
そのあたたかいお人柄ですよねhana


{3E6CDAB4-D919-4990-B6EB-4BCEC49FC6C2:01}


そんな強く

優しい晃子ちゃんだから


彼女の方が3つも年下ですが、

とっても、尊敬しているし

彼女の幸せと成功を私も

心から

祈ってます♡



彼女にとって

人生の大きな節目をクラッカー

束の間ですが

お祝い出来て嬉しいひと時でしたハート



まだ、18時って明るいんですよねにひひ

明るいうちから

超、濃厚トークしちゃいましたラブラブ!




私も、

まだまだ

大きな組織

フジテレビから離れて4年


お仕事に関しては

いっぱいいっぱいで


後輩脱サラ組に手を差し伸べるほど

余裕が全くないカンジですが

あせる


余裕が出来てからするのでなく

無いなりに


自分が出来る事を

誰かの為に動く事って

大事だなっと


晃子さんみたいに

素敵な方がたくさん周りにいるので

刺激を受けてます



基本

ぐうたらな私は

なかなか出来てないけど

いくつになっても

学び、自己改革・・・ですね。




という事で


明日のオンエアも頑張りますチョキ


私が本当に良い!!と自負して

手にした方を幸せにする

自信があるので


一人でもまた、

多くの方に、

五穀生まれの麹酵素を

手にして頂けますように





五穀生まれの麹酵素

明日、8月12日18時~

オンエアテレビ


スペシャルプライス最終日ベル


お得に手に入れて頂く

チャンスですアオキラ


五穀生まれの麹酵素

メタボだけでなく

コレステロールが気になる方にも

おススメですよ~♪







はーと ダブル熱処理してない

本当に活きてる酵素が摂れる



はーと ダブルヨーグルトドリンク!?

みたいに美味しい


ハート だぶる4五穀×麹 日本人に馴染のある

スーパー食材から誕生した酵素


はーと ダブルアブラを包み込む

レジスタントプロテイン配合


はーと ダブル天然植物由来  サイリウムハスクが

満腹感をサポート


はーと ダブル一包の60%以上が

食物繊維でスッキリサポート