二の腕対策 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

先日のHimemamaイベントで
こんなご質問を頂きました

二の腕対策
何されてるのですか~???っと。


ご質問された方の方が

細くて、スタイル抜群でらしたのですが叫び

やはり、

美意識高い方だからこそ

より

美しく!!っという想いが
強いのかもですね
キャハハ

{2B4971F1-BF38-4B0D-BE28-6227E7A00802:01}

確かに
私、
二の腕
特別細いというわけではないのですが

でも
30代で
一時
むっちむち過ぎた時からはべーっだ!

かなり落としました好き

その秘密はコレ
キティちゃんダンベルです

かれこれ

10年位前
むちむち時代に購入

あまり

買った当初は

やらなかったのですが


40過ぎて

ここ1年は

ほぼ、毎日


100回はやっています

チョキ



とはいっても


後ろに振り上げるだけなので


ものの


2~3分もあれば

終わりますがにひひ



二の腕にもですが


肩甲骨を動かすので

肩凝りに有効なのです


これで

肩こり知らずビックリマーク


このキティちゃんのダンベルは


かなり前に購入したので


今は


ネット見ても無いようですが



モチベーションあがる

グッズ

お気に入りを味方につける

って大事ですね



それから

忘れてはいけないのが


酵素ベル!!


やはり、運動だけでは

なかなか40過ぎると

落ちない・・・ガーン



酵素は

加齢と共に悲しいかな

減ってしまうのでガクリあせる



しっかり

酵素を摂取しながら

ダイエット

エイジング世代には大事ですね!!



しかも

ちゃんと活きてる酵素を

摂るのが大事合格



「五穀生まれの麹酵素」 



QVCテレビショッピングにて


8月7日19時~テレビ


ちょっと

衝撃プライスにて

登場です叫び


おまとめ買いのチャンス!!

どうぞ、ご期待下さいはな




ベル五穀生まれの麹酵素ベル


はーと ダブル熱処理してない

本当に活きてる酵素が摂れる



はーと ダブルヨーグルトドリンク!?

みたいに美味しい


ハート だぶる4五穀×麹 日本人に馴染のある

スーパー食材から誕生した酵素


はーと ダブルアブラを包み込む

レジスタントプロテイン配合


はーと ダブル天然植物由来  サイリウムハスクが

満腹感をサポート


はーと ダブル一包の60%以上が

食物繊維でスッキリサポート