トークショー御礼 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

今日は
京王百貨店にて
トークショーを開催させて頂きましたカラオケ

{AAC395B1-1C67-4432-AC21-15271B4FC998:01}

昨日は陣内孝則さんだっただけに

私で大丈夫なのか


かな~り、不安でしたがガーン

たくさんの方にいらして頂き感激でしたキャハハ


{BAC20F2A-1A3F-4E84-869E-380780001334:01}

前回と同じ司会者さんで
うまくリードして下さるので
今日も
楽しくお話しさせて頂く事が出来ました花

あっという間の30分キラキラ

{3A6D374C-71FC-468B-8E86-A835D4D2671E:01}

前回もいらして下さった方など
嬉しい出会いもたくさんビックリマーク


image

そして

ずっとお会いしたかった方にも
お目にかかる事が出来ました

ラブ目


{2CFC10F2-3676-4731-B754-8A5EC0D53FD0:01}

今日トークテーマは

LOVE&BEUTYだったのですが


私が考える

まさに、美しい人合格

大変な事を乗り越えた

強さを内面に秘めていながら

表面は

人を包み込むような

しなやかでお優しい

ふんわり

ハッピーオーラ全開ハート

本当に、美しい方


美しさって

滲み出るものなんですよね

私のカメラでも

お写真収める時間があった方

そして

お写真掲載OKの確認取れた方だけ

私のブログ内でご紹介してますが


本当

素敵な女性で

会場がいっぱいでしたハートぃっぱぃ



ブログを読んで下さっていて

会場に来て下さった

可愛らしい方にも

お会い出来て感激~(´∀`o)




こちらが

その

ビューティーパワーを頂きましたキティー キティーちゃん



今日は

本当に

ありがとうございました



そして

行きたかったけど


平日で

お仕事お休み出来ないので・・・

頑張ってくださいビックリマーク



ご丁寧にメッセージを頂いた方など

この場を借りて

御礼申し上げますらぶ②





ベル大事なお知らせですベル


メリー・マリーは

GW中(5/2~5/6)は、

発送業務はお休みとさせて頂きます。


その関係で
誠に勝手ながら、

メリーマリーの

WEBからのご注文につきましては

配達指定日不可とさせて頂きます。


お客様におかれましては

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

ご理解のほど

宜しくお願い申し上げます。


尚、コールセンターは

今週も、(祝日以外)

通常通り営業しております電話


何かGW対応に関しまして

ご質問等ございましたら

お受けしますので

どうぞ、

お気軽に問い合わせくださいませ好



コールセンターは

0120-01-8111電話

平日 (9時~17時)営業しております