立春に合せてNEWなもの・・・♪ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

今日は立春

新しいスタートビックリマーク

{F444B678-E0A8-4096-A64D-FC294CF804DB:01}

お財布を新しくしました青♪

購入は少し前ですが、
使い始める時期が
お財布は大事だとのことなので
立春の今日に合せてデビュークラッカー


ちなみに
いつもお財布は
二つ、使い分けていますがま口財布

リボンモチーフが印象的なプラダは
一万円札と、クレジットカート一枚のみ。


それ以外、小銭、ポイントカードなどは
二つ折りの右のプラダにしていましたニコニコ

ちなみにお札は
なるべく、
新札のみにして
(特に一万円札のみ入れる方は
常に新札を入れるようこだわっています)

向きを揃えて
大事に使っていますドキドキ



{524FFC52-D60C-43C2-93AF-F7ECA0F4B7CD:01}


この度、小銭対応も長財布に変更ですラブラブ!


お金にとって居心地良いお財布になるかな??

っと、セレクトしました



全然気にしない方もいらっしゃるし

(ちなみに主人はそう(笑))

人それぞれなのですからね。


読者の方の中にも

全然気にされない方も多いかと存じます


それは、それで、

本当、良いと思います好


押し付ける気持ちは

全くありません。



女性の方が

比較的気にされる方多いかしらはてなマーク



あくまでも、私は、私の気持ちよさの為に

気持ちを新たに

節目を迎える・・・、

こんな風に大事にしています青♪


節目を気に掛けるしないに限らず

どちらにせよ

皆様にとって

素晴らしい一年になると良いな・・・ラブラブ!

思っています