お茶 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

今日は

春???

みたいな陽気でしたね晴れ

寒がりな私は嬉しい限りメロメロ2


でも
花粉症の方には
つらい
季節だったりしますよねカゼ


{07CAB62F-CA64-471C-B587-F3E030095458:01}

かくいう私も
昨年位から
デビューしたかも??な
怪しいカンジですが
泣

そんな時の強い味方を
ご紹介します

効能や特徴、
それぞれ違うので

色々な栄養が摂れるよう

我が家では

日替わりで
お茶をたっぷりつくって

ポットに入れて自由に飲めるよう
冷蔵庫に常備していますお茶


緑茶をはじめ
あずき茶、黒豆茶、ゴボウ茶
五穀茶、コーン茶
プーアールなど・・。


そんな中、

この時期
ヘビーローテーションになるのが
こちら

べにふうき茶ビックリマーク

{3CFDA756-6CC2-40F2-97A5-D11780607C81:01}

花粉症重症者の母から

勧められ

飲み始めたのですが

良いカンジですニコニコ


メチル化カテキンが

花粉症などの症状に良いそう合格



勿論ビックリマーク

おクスリでは無いので

これで

ぴたっと止まる事はありませんが

軽くなる実感がありますマイメロ



実際、

口コミも凄くて

くしゃみと鼻づまりが酷くて

眠る事が出来なかったのが

朝まで大丈夫になった



明らかにティッシュの量が

減ったなど

高評価



今のところ

荒畑園さんのが飲みやすいので

続けていますが

こちら⇒http://item.rakuten.co.jp/arahata/6008/


でも、


他にも調べると

たくさん出ていますねらぶ②



無農薬!っと謳っているものもあるので

そちらも

今度試してみようかしら???



特別苦くも無いし

普通に緑茶として飲むことが出来るのも

ポイント


辛い~っという方

是非、お試しください



以前、

お友達で

花粉症重症の方がいらして


前は大好きだった春なのに

花粉で憂鬱な季節になった・・・と

言うのを聞き


春が大好きな私としては

何だか悲しくて・・・・。


おススメして、

幾分楽になったと聞いて

同じような方が

もしいらしたら・・・と

思い、

アップさせて頂きましたパソコン



春の訪れをワクワクしながら
皆様
迎えられますように