クリスマスへのお楽しみ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

クリスマスって

迎えるまでもワクワク楽しいですよね音譜



そんなワクワクアイテムのひとつが

シュトーレン


ちょっとずつ、頂くのが、楽しいノージー


エディション・KOJI SHIMOMURA さんのシュトーレンを

頂きました~ドキドキ



レストランにはお邪魔した事ありましたが

シュト―レンを出しているのは初めて知りましたニコニコ



頂いた方はとってもグルメな方で、

この方セレクトのレストランや

お手土産はいつも、美味しくて、素敵なのです!


デザイナーさんでもあり、

時に役者さんとして表現者にもなる

そんな多才ぷり、

感性の豊かさが

美味しいモノアンテナも敏感にしているのかも!?



ほんのりピンクの苺味。

シャンパンにも合うとのことビックリマーク


今日は、私、

急遽、お願いされてシッターさんも請負い

スケジュール変更に追われ

お疲れ気味ガクリ


ご褒美にシャンパンと頂きたいキャハハ!!

ところですが


こんな時間に甘いモノはいけないのでドクロあせる

明日のお楽しみにしますドキドキ


おやつに皆で

お紅茶で頂こうかな・・・にひひ

シュトーレンといえば・・・

フジテレビアナウンス時代は

いつも

この時期、

川端アナ宛てに届くプレゼント

楠田枝里子さんからのシュトーレンを頂きながら

クリスマスの足音を感じていましたクラッカー


ニュース時代、長くお世話になったパートナー

お昼の修羅場をいつも闘っていた

川端さんには本当にお世話になりましたマイメロ



そんな川端さんも、私も、今は

アナウンサーでなく、

それぞれ、今や新しいフィールドへ蝶々



時間ってどんどん人生を豊かにしますねきらきら!!



ふ~

今日は、我ながらよく頑張りましたチョキ


土日は充電しますベル


皆様も、どうぞ、良い週末を蝶々



薔薇ドクタージュエリー&メリー・マリーのコラボ薔薇

素敵なクリスマス限定セットが登場ビックリマーク


LOVE運アップのドキドキ

ローズクォーツ

アメジストのネックレス


それぞれに、メリー・マリーのオイルがついて

なんと~叫び

¥10,000(税込)ビックリマーク



オーナー自ら、出雲で買い付けてきた

パワーストーンに

メリー・マリーのダマスクローズで

女子力アップ間違い無しラブラブ!


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


8~9ミリのころんとしたストーンは本当に可愛い♪


ドクタージュエリーのオーナーは

出雲でパワーを貰ったので

その

おすそ分けをしたいと

このたび、採算度外視で企画キラキラ

ご自分へのご褒美に

奥様、彼女へのプレゼントに、是非~ラブラブ


数量限定

無くなり次第、終了ですので

お早めにどうぞ薔薇


メールオーダー

info_jewellery@doctorjewellery.jp


お電話でのお申込みも受け付けています

03-5464-1114


営業時間は

AM11:00~PM7:00

ドクタージュエリーまで、どうぞ!!



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba