メリー・マリーお届け | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

新発売のオイルとバーム

第一弾が


昨日、倉庫から発送されていきました



順次

皆様のお手元に届くと思いますプレゼント



photo:01




私が

かなり

うるさいから(笑)?!


取扱い注意で



大事に大事に運ばれていきますので走る人


大事に大事に可愛がってあげてくださいねクラッカー


薔薇の香りに癒されて

どうぞ、ハッピータイムを♪



25ansブログも更新しました
(オイルの詳しい情報だしています)


是非、そちらも、チェックして下さい

目


25ansブログ



iPhoneからの投稿