フラーレンの育毛効果へのご質問へ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ミスト まつげ伸びますよ~ってお話ししたら 産毛濃くなったりしない?



て不安のご質問頂きましたが


大丈夫ですよラブラブ!ビックリマーク



髪と、まつ毛は女性ホルモン作用


他は、男性ホルモンに関係していると言われています



髪も、

部位によって

微妙に男性と女性ホルモンにわかれている


しまだまだこれから解明ってところも

体毛に関してはありますが シラー


フラーレンは


まつげに働きかけるから


お顔の産毛が濃くなる心配

眉がぼーぼーになるって事はありませんパー



まつげ伸びてもかおの産毛が濃くなったら・・・。

そんなの私も嫌~ 叫び


作りません

薦めませんショック!


だから、


安心して わっさわっさ使ってあげてくださいね 上げ上げ



そうそう、ミスト容器


キラキラにこだわってなんども試作しました好




高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


キラキラはエンゲージリングをイメージしてるのリボン


幸せが約束されたミスト

そんな願いを込めてねミニー





買ってきたお惣菜も


パックのまま食べるのじゃなく

きちんとお皿に移して頂く事によって


目から入る刺激で

幸せになる

気持ちも豊かになりますよね クラッカー



中身同じものでも・・・

です



お口から入る

体内に取り入れるものと同じように


直接肌につけるもの


スキンケアもそういうところから大事だと思てますドキドキ



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


キラキラにワクワクラブラブ!


みんなで綺麗になりましょ~!




勿論

中は 日本人女性の肌を考えた、

エイジングケア効果 徹底研究してます チョキ




みんなに大丈夫?

心配される

超 太っ腹 買った分だけ全額分ポイント還元a


という オープニングキャンペーンは


8月末まで ビックリマーク



お待ちしてます




メリー・マリーHP http://www.beaute-h.jp



iPhoneからの投稿