お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

本当

暑いですね


皆様~、気を付けてハート




感謝を込めてお返事です






ブーケ1高木さんのブログは今月から拝見し始めました。夕方のニュースで、数年前高木さんをみていました。お台場のレインボーがニュースの最初か終わりに映っていましたよね。凛々しい表情を思い出します。
ブログで見る広子さんの画像は、優しさとエレガントを兼ね備えていて素敵だな~。
目鼻立ちがとってもキュートですね

前髪をあげないさきほどのブログにあったヘアースタイルも素敵です。


晴れたぶん、ニュースはお昼ですね

6年位毎日やっていたので・・・

レインボーブリッジが最後に映りますし


もう、かなり前なので

私自身、記憶があやふやですが(笑)


とにかく、ニュース伝えていた時から

見て頂いてるなんて

嬉しいです


また、覗きにいらして下さいね







ブーケ1ローズTシャツ広子さんが着ていらっしゃると、
素敵で、1万円くらいするように見えましたが、
お手頃価格だったので、
思わず同じもの頼んじゃいました!
憧れの広子さんとおそろってすごく嬉しくて、
光栄です☆

ピーリングできるジェルもお給料もらったら、
注文するつもりです!


晴れレジーナリスレのバラシリーズ好きなんです

そう、お値段もリーズナブルだしね

こちらこそ

お揃い、嬉しいです角うざぎ








ブーケ1あとクレジットの審査通過おめでとうございました!過程をしっかりと見ているので^^楽しみにしています。

晴れありがとうございます

ここ、一番大事だったので、ほっとしてます









ブーケ1メイクのご相談です・・・
以前のブログで広子さんもかかれていましたが、私も目元のメイクが異常にくずれやすく、いつの間にかパンダ目に…
マジョリカの、マスカラは私も愛用中です☆アイラインはほぼ使わないのですが、やっぱりここぞというとき(笑)は使いたいので、なにかポイントありますか??

あとアイブロウ、セザンヌのものをお使いとのこと。色を教えてほしいです☆あと書き方のポイントがあればぜひぜひ教えてくださいませ。

かわいすぎる広子さんは、本当にあこがれです♪

晴れアイブロウはセザンヌのナチュラルブラウンです


まず、

ブラウンのパウダーで、眉頭の欠けてるところを修正

http://www.cezanne.co.jp/lineup/eyeblow/item_005.html



長さの足りない、眉尻をアイブロウペンシルで書き足す

色はナチュラルブラウン


http://www.cezanne.co.jp/lineup/eyeblow/item_004.html


最後に


ケイトのアイブロウカラ―LB-2で黒を茶に変えて完成です


http://nomorerules.net/all_products/eye_brow.html




アイラインはこう暑いと

マジョマジョより強力な

チャコットのライナーを愛用ですかに座

細めですが、プロのダンサー仕様!!

踊って、汗かいても崩れないくらい

なので

この時期良いかもですねプ~さん

ネットでも買えるようです


http://shop.chacott.co.jp/HD%e3%82%af%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%88%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%89/product/0/7099-85356/?cat=070&swrd=%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc







ブーケ1高木さんエイジレスですね♪とても、prettyでがーリーで若々しくスラッとしていて素敵です☆とても、憧れます☆☆可愛い☆ワンピースですね♪お似合いです☆


晴れこう暑いと、可愛いからだけでなく、

涼しいから、ワンピース率、上がりますおとめ座






ブーケ1広子さん綺麗でキュートすぎます♡
手足も長くて、スタイルもよくて、
ワンピースがすごく似合っています(‐^▽^‐)

広子さんと同じ色にカラーリングしたいのですが、アッシュ系ですか?!ブラウン系ですか?!


晴れお任せなので、わからないのですガーン

今、お問い合わせしたら、美容室がお休みだったので

また、後日・・・。


傷んで見えないよう、落ち着いた上品目の

ブラウンにしてもらってます


どうオーダーしたらよいか聞いておきますねはあと







ブーケ1素敵なワンピースですね。
おリボンも存在感がしっかりあって。
アラサーって
高木さんの年齢は不詳のままです。

晴れイマージュのプチプラワンピです

でも、可愛くて、3年くらい着てるかもハート


ちなみに

私40歳なので

アラフォーちゃんですよ(笑)


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ブーケ1私も今の方が知らないと言えるようになりました。楽になりました^^。野菜鍋桃太郎というお店も気になりました。


晴れだんだん、良いカンジに力抜けるし

頑張ってきたという自信も付いたぶん

変に見栄はったり

知ったかぶり、無くなりますね


寒い時、野菜鍋、おススメですプーさん








ブーケ1高木さんが読むニュースに耳を傾けておりました。
今も記事で、どんな事か思い出せるくらい。
伝えることは難しいけど、観ていて下さる方も大勢いらしてますよね。

私も言葉の勉強しています。
間やテンポの取り方など
頭の中で分かっていても、実際は、とんでもなく難しいです。

だけど、伝えてゆくお仕事は
素晴らしいですよね。
聞いて感じて言葉にして

また姿勢を正してやろうと想います


晴れ話す、伝えるって

普通の人も普段からやっているから

それを生業とするのは

本当に、難しいですね


私が下手なのもありますが

満足いく事無く

日々反省、チャレンジの繰り返しですあせる







ブーケ1大輪の向日葵。
落ち込んでしまってるので
高木さんのブログを開いて良かったです

晴れ良かったです

私も、落ち込んだ時はお花からパワー貰いますリボン







ブーケ1ひまわりパワー

しっかり頂きました(^^)

それにしても、暑い日が続きますね。
夏バテにならないよう、しっかり栄養とらなきゃいけないですね。


晴れ本当、しっかり食べて

水分摂って・・・

乗り切りましょう♪






ブーケ1大変でしたね。
交番の方がご丁寧に
書いて下さったのですか?

晴れそうです

交番の方が書いて下さいましたにこっ


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブーケ1バッテリーそろそろ交換したほうがいいね(^O^)JAFに入っててよかったね(^o^)/


晴れ無事、交換しました♪








ブーケ1高木さん、よくバッテリーあがりますな。(^_^;)高木さん、ディーラーの6カ月点検いってますか?

晴れたぶんやって頂いてるハズです






ブーケ1こんな暑い時だから余計気持ちもあせるわなー。お疲れさんどした。でも無事解決されてよろしかったですな。さすがJAFや。ますます暑くなるさかいにおきばりや。

晴れ本当、JAF様々です

ご心配ありがとうございました

♡





ブーケ1広子さん、白い洋服お似合いで可愛いです。俺、広子さんみたいな方と結婚したいです。

晴れ私の周りは結婚ラッシュなんです

伝染するとよいな~?







ブーケ1毎度さ~ん

20代に見える。
お美しいッ!


晴れ40ですが(笑)

やっぱり嬉しいですハート






ブーケ1WOW!!!プリウス黒!!!渋ッ!!!
だ~けどニャ~あのバッテリーあがりはニャ~.....
(・∀・)/“起こるべくして起こった”ってやつ…ウソウソ(^▽^;)

晴れ本当、ぎりぎりのっところで

バッテリー酷使はいけませんね

反省涙


でも、交換したから、もう大丈夫チョキ






ブーケ1海外進出のお話は伺っていましたが、国内販売はいつなんだろうと思っていました。美ST最高じゃないですか^^vなにしろ私ですら読んでいる雑誌なのでかなりの反響じゃないかしら。


晴れ国内は8月17日スタートです

海外は、年内、12月スタート予定テレテレ~


美ST、本当に有難いタイミングでお話し頂戴し

感謝です


また、御案内させて頂きますねトマト