バッテリー交換の旅 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


photo:01



最近、お疲れ
バッテリーがあがり気味だった
プリウスちゃんあせる


朝、トヨタの方がお迎えにきて
無事、旅立って行きました



バッテリー交換して貰って
また
帰ってきます[みんな:04]




トヨタの方、JAFの方曰く
バッテリーが
二つある特殊なプリウス[みんな:03]
その
スタート時に使うバッテリーは
平均寿命3~4年との事


そこを
私のは
4~5年同じバッテリーだったみたい叫び


検査時、ちゃんと動いていれば
交換もしなくて良かったからチョキ

長いこと
よく
働いてくれました[みんな:01]



お疲れ様[みんな:02]



トヨタの方と外で立ち話してるだけで
既に暑さにクラクラきました[みんな:07]


今日も暑くなりそう[みんな:05][みんな:06]


ご自愛下さいね[みんな:08]

iPhoneからの投稿