お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

お返事です



ブーケ1いつもブログ拝見してます。27歳の働く主婦です!


ところで、その購入されたピアスって、ヴィトンのお店に売ってるんですか??

晴れは~い、そうですよ天使


売り切れだったり

店舗によっては取扱いないかもですが

ちなみに、これは黒もありました


ヴィトンのHP見たら目


これ、


ネットでも買えるようです❤

http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/ カタログ/レディース/ファッション小物/アクセサリー/products/ブックル-ドレイユ・ギャンブル-WO-AESTHETIC-LINE-M66673



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

参考になさって下さい

若い働く主婦の方がいつも読んで下さっているなんて

嬉しいですラブラブ!







ブーケ1高木さんがステキですね☆ 何歳の頃からピアスをつけているのかな

晴れ30過ぎてからです

遅いデビュー(笑)

何かね、、変えたかったの

ピアス穴開けると運命変わるってどこか信じていたのよね







ブーケ1高木さん、次は、スッピンのアップ画像リクエスト。o(`▽´)o

晴れあと私が10年、いや

15年(細かいですね)

若かったらね~、

残念


今やると

嫌がらせになるからやめておきます(笑)






ブーケ1今日も暑い一日でしたね。
以前、紹介されていた宝山酒造さんの酒造のあま酒をお取り寄せしてみました。
電話で注文したら、とても感じ良く対応していただいて、嬉しく感じましたし、それだけに商品も信頼できますよね。
届いたら飲み続けて高木さんのように綺麗になりたいなぁ…


晴れまあ、宝山さんのファンが増えて嬉しいですトマト

宝山酒造さん、本当、お邪魔した時もカンジよく対応して頂き

感激でしたから


なにより、対応下さった女将さんの肌がきれいで

佇まいの美しい、素敵な方だったので

その方が、毎朝、飲んでるっと伺って

ついつい、あま酒買っちゃったのです



あま酒って、冬、お祭りとか外で

ハフハフ飲んでるイメージでしたが


冷えてるの飲むの、これまた美味しいok



そもそも、女将さんのお話しによると

あま酒って、季語は、夏だそう


だから、本来は、夏飲まれていたようです


暑さに疲れた体にはぴったりなのかも


わたしも

マネっ子して

また取り寄せようっとかに座









ブーケ1ちなみにクリームチーズは冷奴みたいに鰹節とネギとお醤油で食べるのが好きです(^^)
カロリーが気になるけどね(>_<)


晴れうわぁ~、素敵なアイデア、ありがとうございます

やったこと無かったけど、めちゃめちゃ惹かれますラブラブ!


冷酒に合いそうですね


あ、すいませんあせる、すぐ、呑兵衛目線目







ブーケ1広子さん、こんばんは~(‐^▽^‐)
今日も暑かったですね。。。
いつも素敵なファッションすごくお似合いです!
すっぴんの広子さんのお顔が
見えなくて残念です!
黒のTシャツはどこのネットショップか
よかったら教えて下さい!
YAHOOビューティーで、ポーチの中身もUPされたらチャックしますね!


晴れありがとうございます

この日、着ていたTシャツは袖がバラになってるもの


レジーナリスレさんで購入:


こちらです

http://item.rakuten.co.jp/reginashop/071-12021h/








ブーケ1東京はこの三連休お盆ですが私は特に予定がないので、家に溜まった物の断捨離してました!!
でも人の物は捨てられるけど、自分の物はなかなか捨てられません^^;


晴れ私も、断捨離しなくちゃ叫び




ブーケ1

私ペディキュアをしたことがありません(^0^)/


晴れ手より、脚はちょっと派手にしても大丈夫だから

楽しめると思いますよ♡









ブーケ1どんなに美味しい料理よりも、大切な人と一緒に食べることの方が大切だと思います。
もちろん、美味しい料理ならなお良いです(^^)


晴れ若い時は、断りきれなくて、接待もよく付き合っていましたが

本当、豪華なお料理でも、お味覚えてなかったりしました・・・・。


大事な人と食べるごはんって、最高ですね


あと、空腹も、美味しさの大事なスパイス

かと思います










ブーケ1韮山?蒜山(ひるぜん)なのでは?
岡山県。たしかB級グルメですよね!結構有名だったはず。
間違ってたらゴメンナサイですがパッケージは確かに蒜山と書いてあるような…(^^;)
今日は友人家族とでバーベキューをしましたよ。


晴れ本当、教えて頂き、感謝です

思い込んだまま、ずっといくところでしたあせる










ブーケ1

「韮山」ではなく、「蒜山」かしら。間違ってたら、ごめんなさい(^_-)

晴れいえいえ、私が間違ってました

恥ずかし~叫び









ブーケ1蒜山高原の名物なのでしょうか?
味噌味の焼きそば、珍しいですね!

晴れ珍しいですよね、味噌味

でも、美味しかったですよ~

焼きそばはソースって思い込んでいた関西人の私ですが

脱帽きゃ









ブーケ1夫が岡山なので蒜山知識は勉強しました。といっても夫は岡山南部なので蒜山は同じ県内でも遠いですが^^。B`Z稲葉さんのお兄さんが積極的に蒜山やきそばを宣伝しています。豪華な外食はたまにいただくからありがたみが増すのではないかと思います。


晴れ私は、初体験だったのですが

B級グルメの中では、有名みたいですね

美味しかったから、納得です









ブーケ1広子様はおっちょこちょいですなぁ~(笑)


晴れ本当そうなんです


ニュースよくやってましたよね~


確か130億円の脱税とかのニュースを

130円みたいに、億を抜かして読んじゃって

編集長に、その額じゃあ、ニュースにならないよって

怒られた事もあったな~

お仕事場面では、おっちょこちょいでは

済まされないあせる






いつも、みなさま、ありがとうございます大好き