お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ご無沙汰してましたあせる

お返事コーナー






いつもありがとうございますドキドキ







ブーケ14ヶ月の男の子のママ(37歳)です。
夫の仕事の関係で海外に住んでいます。
初めての育児、途上国での生活、ついイライラしてしまうことも…
そんな時、広子さんのブログで癒されています!
誠実なお人柄が伝わってきます。
わたしも大切な家族との毎日を大切にしていきたいと思いました。

化粧品の発売も楽しみにしています!
(次の一時帰国の時、購入したいと思ってます)
ベビーと兼用できる日焼け止めやクリームがあるといいな。

応援しています!

晴れまあ、海外からありがとうございます!!

嬉しいですにこ


日本でも、子育ては煮詰まる瞬間もあるだろうに

言葉が通じない

衛生観念など違う

友達がやはり日本より少ない

など

海外だと尚更、子育ては大変だとお察ししますあせる



このブログで

ほんわり気持ちがなって頂けたら嬉しい限り・・・。

きっと普段頑張り過ぎてママしてるでしょうから

息抜きしに遊びにいらしてくださいドキドキ




私の発売するスキンケアラインは

基本エイジングケア効果を狙った

ものですが

ベビーと一緒に使っても問題ない

優しいバームやオイルも

9月には発売予定です



お子ちゃまと一緒に使って頂けたら嬉しいです



遠くからですが、海外での子育て応援してま~す旗







ブーケ1ディファ有明かな? 


晴れ国際化粧品展は有明の国際展示場で開かれていました










ブーケ1いつも大切な事に気づかせて下さり感謝しています


晴れこちらこそ、みなさまのあたたかい気持ちに感謝ですhappy







ブーケ1携帯からも見られるのでしょうか?私はスマホもiPhoneもなくもっぱら携帯なのです


晴れ画像などはPCやスマホとは条件が変わりますが

携帯からも、

マイ、スキンケアブランドのメリー・マリー購入出来ますよ~電球1

8月お盆あけアップ予定

また、日にち決定次第、ブログでもご紹介します







ブーケ1着々と進んでいるみたいですね
どのようなHPになるんでしょう
拝見する日が楽しみです(^^)


晴れありがとうございます


日々、おかげさまで色々進んでいます






ブーケ1佐藤里佳アナウンサーはフジテレビアナウンサーで一番の酒豪&ワイン通と聞きました、まる生で島田アナウンサーに…

高木さんからみて、佐藤里佳アナウンサーのワインの知識と御酒は如何でしょうか?

晴れワインエキスパートも持っていらっしゃるし

その知識はホンモノです


飲みっぷりも素晴らしいし(笑)







ブーケ1こんばんわ!
酒は百薬の長、でも飲み過ぎは五臓六腑の天敵ですよ!

晴れはい

楽しむ範囲にしておきますリュウ






ブーケ1お忙しいなか、返信ありがとうございました。
リボン、早速注文してみました!
あと、キティちゃんのラスクも可愛かったので新宿店にお問い合わせしてみたら、お店に行かなくても電話注文で送ってくれるとのことだったので、今日お願いしちゃいました!
高木さんの真似ばっかりしてます…(笑)

晴れまあ、嬉しいです

リボン、あちこち、付けたくなっちゃうんですよね~


そして

キティちゃん、ラスク、お取り寄せ可能とは!!

知らなかった~


何だかたのしい気持ちを共有して頂き

益々私も嬉しいですHEART






ブーケ1
ちなみに
俺の母親は石垣島の出身です♪
晴れ良いところですね~

海の綺麗さ、人の優しさに

石垣島にはたくさんハッピー貰いましたよ~にこ


ちなみに

入社して初めての出張が

水納島でした

沖縄にはご縁があります






ブーケ1ワインに詳しいアナウンサーといえば佐藤里佳アナウンサーかな、

最近見かけなくなってしまいましたね。。。(_ _。) 

晴れ里佳さん、子育て真っ最中ですから!!







ブーケ1僕もタバコは最初から吸わない(^^)/

でも、コーヒー★を飲むので^_^;


晴れ私もコーヒー大好き

今も、コーヒー飲みながら書いてます(笑)

たばこ吸わなくても

歯に着色しちゃうわけですあせる






ブーケ1広子さん、先日はお忙しい中、コメントへの
お返事をありがとうございました!

テレビで拝見して憧れていた広子さんに
お返事いただけて夢のように嬉しいです
o(^▽^)o


「芸能人は歯が命☆」なので(笑)、
広子さん、これからもホワイトニングケア頑張って下さい
(‐^▽^‐)

晴れこちらこそ嬉しいですにこ


芸能人ではないけど

黒や赤などの飲み物ばっかり好きだからガーン

ホワイトニング頑張ります







ブーケ1普段から、大変な努力を
されているんですね。
見習わないと・・・


晴れ本当の努力家は歯に着色するものは避けたりなさるんでしょうが

私、無理(笑)


なので、飲んだら乗るな

ではなく

飲んだら、ホワイトニング・・・

なのですにひひ






ブーケ1高木さんの手土産はいつも参考になります。よい週末を~。

晴れまあ嬉しいです

勿論好みの違いはあるでしょうが

基本、

食いしん坊の自分が美味しいもの

頂いたら嬉しいな~

ってものをセレクトするようにしてます







ブーケ1最近、姿は見えなくても亡くなった方と心で会話はできるということを感じます

晴れその感覚、わかります

私も無くなった祖母や祖父、兄に

色々聞いて貰ったり、

逆に支えて貰ったりしてる

と思います







ブーケ1マサラダと書いてあったのでお?サラダの名店か?!と野菜好きな私はチェックしたらマラサダでした^^。マラサダと書かれていても私何のことか分からなかったんですけど^^。HPは本当に魅力的でした(笑)

晴れきゃ~

恥ずかし

ハワイのドーナツみたいなおやつ

私、マサラダって思いこんでましたあせる

マラサダなんですね

良かった教えて頂いてドキドキ


でも

ヤフーでマサラダって入れたら

一番最初にこれが出てきました

http://www.malasadawagon.com/



私みたいな人多いのかも・・ね(笑)










最後に・・・あじさい




塚越孝アナへのコメントを寄せて下さった方々

本当にありがとうございました


何だか、

亡くなった事が受け止めきれていない自分がいて

お礼を申し上げるのも

すっかり遅くなってしまっていました



塚越さんへのあたたかい言葉

私への励まし

その全てに感謝してます




塚越さんへのコメントに関しては

ひとつひとつお答えする元気がまだ正直ないので

ご容赦下さいしょぼん




でもね、あたたかい気持ちは有難く頂戴してます

全部読みました




そして、それも励みに

また毎日進めているのも事実



本当に、ありがとうございます