塚越孝さま | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

突然の訃報にただ、ただびっくり

涙が止まりません



フジテレビを退社するにあたって

たくさんの事を考え

決断するにあたっては

ひとつでない、いくつかの理由もありましたが・・・。




そのひとつが

塚越さんとさせて頂いたお仕事

つか金フライデーDOUGAでした



芸能界で長く活躍されている女性に

テレビで聞けないようなところまで

とことんインタビューをしようという

ネット配信番組



始まったばかりの試みだけに

塚越さんの人脈にゲスト出演をお願いする場面も

ありました


(勿論、スタッフも尽力していましたし

全てのゲストが塚越さん頼みではありませんでしたがね)



ゲストもスタッフも

ラジオ時代からのお付き合いの方も多かったのですが


塚越さんの

パーソナリティーの中でも人並み外れた軽妙なトーク

その話の引き出し方

ゲストのリードと

みなさん、塚越さんファンでした



塚越さんのパワー、人柄に弾かれた人たちの集まりで

当然、

そのスタッフ、チームも素敵な方ばかり!



私もお仕事ご一緒させて頂き

すっかり塚越さんのファンに

塚越チームのファンなっていました




アナウンサーとしても喋りが下手な私は

本当にその喋りのセンス

尊敬申し上げていたし

その面倒見の良さに助けられていました






塚越さんを通して会わせて頂けた

ゲストの方々の

そのキラキラにとっても刺激を受けた事


それも

退社を決めた大きな理由のひとつなんです



ご一緒させて頂いたお仕事で

勝手に刺激を受け、

キラキラな40代を過ごしたい!!

私の中で退社を決めたにも関わらず

塚越さんは

退社の報告を

驚きつつも

新しい道を応援して下さいました





退社後も


今年の年賀状にも新会社立ち上げへの応援のメッセージを頂き


元気にしてる~?

コスメ頑張ってる?

今日は、見参楽スタッフといるから電話してみた

(見参楽http://misanga.fujitv.co.jp/

なんて、

陽気にご機嫌で酔っぱらって、夜にお電話頂いた事も・・・。






だから

だから


未だに信じられません



扇子パタパタさせながら


お~広子ちゃん、久しぶり

昨日も大井町で飲み過ぎちゃったよ

日本酒がうまくてさ~なんて


ぷらっと現れそうです








塚越さん

天国で

また、たくさんの方をその軽妙なトークで楽しませて差し上げて下さいね




本当にありがとうございました


そして、お疲れ様でした




ご冥福をお祈りします





たくさんの感謝を込めて