お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

こんばんは~


今日

iphon4を4sに買い替えましたチョキ



が、


早速不具合ガーン



同期していた時にトラブル発生で

ブログがアップできない事態に陥ってます



明日

また、ソフトバンク行かなくちゃあせる


かなり可愛いケースもアップしたいのですが

出来ないしょぼん

しばしお待ちを~




PCは大丈夫だし

お返事させて頂きますね


いつもありがとうございますビックリマーク









ブーケ1ナチュラルローソンは限定だったんですね。とはいえ私の住んでいる(茨城県)周りもローソンはいっぱいありますがナチュラルはないです。100円均一のローソンはあります

晴れ100円均一なんてあるの~?

それは知らなかったですあせる








ブーケ1解凍するとどんな食感になるんでしょう?
気になります。
晴れカカオサンパカの

こちら

http://shop.cacaosampaka.jp/shopdetail/005000000034/

ケーキっていうより

濃い、生チョコってかんじです

ちょっとでも、満足しちゃいます

おとめ座





高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ブーケ1蚊取り線香に反応しました(笑)
あの香り…母親の実家が長野で、長野へ行くと
蚊取り線香生活だったから、それを思い出します。
今年は買おうかな(^O^)/

晴れね~

何だか、蚊取り線香って懐かしくて良いですよね

日本の夏!ってかんじmei








ブーケ1看板は宝山酒造さんですね
という事は、新潟に出張だったんですね

晴れそうです!!新潟行ってました

スキンケアブランドの件も勿論絡んでおります








ブーケ1あと、手掛けてらっしゃるスキンケアも興味津々のわたくし、発表が出来るようになったらお値段や効果など教えて下さい。

晴れ勿論です

リリースはお盆明け予定です

オトナ可愛いエイジングケアシリーズですドキドキ








ブーケ1お母様からお誕生日プレゼントがあるんですね。私皆無です。小学生でラストだった気がします^^

晴れいくつになっても、娘は娘みたいです

有難いですねこへび







ブーケ1東京は一晩中風邪が強く吹いていました。
そのせいで奥さんは少し寝不足気味。
不眠症の僕にはあまり関係なかったんですけど(^^)

晴れ新潟は大丈夫でしたが

台風、東京はじめ、各地大変だったようですね






ブーケ1浴衣着てらっしゃる?私旅館やホテルに置いてあるの着るの苦手です。パリッとしているのは気持ちいいけれどかえってその糊のせいでチクチクしてくるからですっ

晴れ私は大好きドキドキ









ブーケ1広子さんは運がイイですね~~(o^-')b
被害でましたよ!?!?
久々ですは…ズブ濡れってのも…(TωT)
傘は役立たず…(`ε´)
シャンプーしてやろうかと思ったぜぇ~
(・∀・)/台風でもワイルドだろォ~

晴れ台風もワイルドに乗り切って素敵だぜぇ~


でも、ずぶ濡れとは気の毒だったぜぇ~








ブーケ1 出張 新潟でしたか 旅館の朝ごはん 美味しいですよね~(>_<)


晴れ本当、旅館の朝ご飯って美味しいですよね~

それも、今回は米どころ

最高でした







ブーケ1素敵☆なんだからもっと、あっぷで見たいです!


晴れモデルさんではないし

ちょっと控えめにファッションはアップさせて頂いてます(笑)

家の全身撮れる鏡が玄関しかなくてね

見にくくて(醜くてて?!)ごめんなさい汗








ブーケ1名古屋でも夕方5時からよる7時くらいがいちばん酷かったな~。。。


晴れ今回の台風、本当、各地大変でしたね






ブーケ1高木さんは薬味にワサビを選ばれたのですね。
新潟で初めてへぎそばを頂いた時に、薬味にカラシかワサビを選べるとのことで驚きました。
昔はワサビが取れなかったことからカラシを使っていたと教えていただき、カラシで頂きましたが、とても美味しかったです。
最近は東京でもへぎそばのお店が増えて気軽に頂けるようになったので、そば好きにとっては嬉しいです(^^)

晴れへぎ蕎麦は有名な小嶋屋さんにお邪魔

http://www.hegisoba.co.jp/

選ぶ事なく、わさびオンリーでしたよ~





ブーケ122日に人生初の手術であります。
鼻の奥に、ポリープが出来てしまい、切除手術をすることに なりました。正直言って、手術がめちゃくちゃ怖いです。
夢で手術直前に逃げる夢を最近見ました。命にかかわる手術ではないのですが、今さらながら、健康は大切だと切実に思いました。
当たり前の日常生活をおくれることって、有り難く幸せな日々なんですよね。
手術頑張ります(*^o^*)


晴れ無事に終わりました?

一日も早い回復を祈ってますふたば






ブーケ1私も宿泊するときはしっかりと朝食をとります。普段はさくっと食べているのですがやはり朝しっかり食べるのはいいですね。

晴れ単純にご用意頂ける朝ご飯って最高の贅沢ですよね

それだけでもう、幸せ(笑)








く~あせる

眠たくなってきちゃったウサギ


今日は、早めに寝る用意します



皆様

良い夜をお月様