夕食 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

白金にある
薬膳中華


白金劉安にて夕食ナイフとフォーク
http://www.shirokane-ryuan.com/


まずは
効能別に

薬膳スープをチョイス[みんな:10]


私は迷わず
美肌スープをセレクトニコニコ


フカヒレベースのあっさりスープ
photo:01




カラフルな前菜盛り合わせ

photo:02




蒸し豚

豆豉ソース

photo:03



いさきの、油林鶏風

ネギソースが美味[みんな:07]

photo:04



カラフル
たくさんの野菜炒めビックリマーク

photo:05



待ってましたラブラブ!

メインのフカヒレ[みんな:01][みんな:02]


肉厚さ、お味つけ
文句無しでした[みんな:08]


photo:06




締めは
麻婆豆腐[みんな:09]

ご飯か麺を選べます

私は、麺[みんな:03]

photo:07



デザートは
さっぱり、杏仁豆腐リボン


薬膳酒と共に、フルコースペロリ[みんな:04][みんな:05]


大満足な夜でした[みんな:06]


iPhoneからの投稿