お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

こんにちは~


日曜のお昼いかがお過ごしですか?



私は

これから、お客様お迎えで

バタバタしているので


お返事

ごめんなさい

いつもより少な目かも



でも、感謝はたくさん込めてますハート






ブーケ1私は昨晩ウィスキーでした。シングルモルツのシェリー・カスク。
ニッカはあまり詳しくありませんが、マスターに絆されて、宮城復興に想いを馳せ、銘柄が宮城峡と言うお酒です。
クセがなく、イイお酒でした。

晴れウィスキー飲める人

オトナ~って思っちゃいます

私はどうにも苦手。

頂く時はごく薄にして頂きます(笑)





ブーケ1ヨーグルトのパッケージとはいえ、全容をマジマジとみると、すでにお腹が反応してます。グルグル。
健康にイイのはわかってますが、手がでません

晴れきゃ~

弱い方は、ヨーグルトと画像見ただけで

お腹ぐるぐるくるんですね~

ごめんなさいあせる





ブーケ1高木さんお久しぶりのコメントです。
ブログは毎日欠かさずチェックしているのですが、なかなかコメントできませんでした。

ヨーグルトとは関係ないのですが、
先日、お気に入りのトップスの両脇がほつれ、縫い合わせたところが派手に離れてしまいました。

シフォン素材で、裏地がついているため、自力では直すことができず、捨てようかとも思ったのですが、思い切ってお直しに出してみることにしました。

やっぱりプロですね。補強までしてくださり、すっかりもとに戻りました。

大事な服を、大事に修繕しながら使っていく。

もう着られないと思っていた服がよみがえりうれしかったのと同時に、すごくあたたかい気持ちになったのでお知らせしました。

プチプラ服と、ちょっといい服、上手に付き合っていきたいと思います。

晴れみかぼんさん、久しぶりのコメントありがとうございます


コメント残して下さる方、勿論嬉しいけし、感謝してます!!



でも

覗きに来て下さってるだけの方もウェルカム、嬉しいので

皆様、それぞれ

無理されずにお付き合い下さいね


私もマイペースで更新、

コメントお返事させて頂いていますのでにひひ


お直しして着る、お気に入りなら、大事ですよね



あらら

本題からそれちゃったわ


みかぼんさんのように


私もプロのお直しにめちゃめちゃお世話になっています

るんjn



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お洋服はビッグママさん

http://www.big-mama.co.jp/


靴は、ミスターミニットさん


http://www.minit.co.jp/


に直して頂きながら

愛用しているものがたくさん!!




ミスターミニットさんのポイントカード

全部たまってるしチョキ


次回、500円割引ドキドキ



ヘビーユーザーでしょはてなマーク


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そして、

先日


地下鉄の戸袋に巻き込まれ切断された叫び

折り畳み傘も








高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ご覧のとおり

綺麗に
渋谷西武さんで直して頂きましたよ~




修理に

40日かかると言われたのでガーン



その間、日傘無しは生きていけないので

新しく買っちゃったけど




綺麗に直ってきて嬉しい


愛着ひとしおです♥



この子は

車に常時乗せておこうかな~




高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ブーケ1沖縄が日本に返還して40周年でしたね。。。(・_・;) 

晴れ沖縄返還、私が生まれた年です







ブーケ1ナイター観戦のお供! 今夜からプロ野球、交流戦ですね!

晴れわたくし、全く野球は疎いのですが・・・。


主人は阪神ファンだから、勝った日のスポーツニュースは

ハシゴして観てますよ~

兄も、父も野球好き


私の家族はまだまだ、サッカーより野球みたい


なでしこジャパンは別だけど




あ、兄は、静岡でお仕事していた関係で

エスパルス(あってる?)

のファンみたいですが





私と野球は・・・


昔、昔、

西武新宿線で通学していた時は

西武ライオンズ応援していましたエルモ




だって、、


優勝すると、西武新宿駅にある

アイスクリーム屋さん

優勝記念セールで安くなるからニコちゃん


腹黒いファンでした(笑)









ブーケ1はじめまして。高木さんのブログはフジテレビの頃から拝見してました。こちらで開設されたと知り、さっそく訪問いたしました。

私は高木さんより10才ほど年上ですが、高木さんのライフスタイルがとても好きです。

そして、お仕事柄で当然とは言え言葉が美しいですね

。これからも刺激を受けさせてください。アラフィフ、前向きに楽しんでます。



晴れふらんママさん、初コメントありがとうございます

嬉しいですニコちゃん




前向きアラフィフ素敵!

私もそうなれるよう

今この時間、頑張りますきゃー





言葉遣い

きゃ~、プレッシャーです

元アナウンサーだし、しっかりしなくちゃ



何せ、おっちょこちょいだし

たまに誤字脱字があるので

お恥ずかしい~あせる

とこお見せしちゃいますが末永くよろしくお願い致します




特別、自身で

美しい言葉とは思いませんが


学生ノリで

入社したて

アナウンス室で同期と話していたら




普段から、綺麗な言葉を心がけないと

とっさのリポートで出てこない


露木さんに注意され

それから

気を付けるようになりました四つ葉





アナウンス室では、細かく注意されるので

無口になった時もありましたが(笑)



指摘して下さるのは愛の証バラ



言って頂けるうちに吸収しておかないと


年次があがってくると

誤用していても、誰も指摘しなくなっちゃうからあせる



本当、注意して下さった先輩方

みなさんに感謝です音符


育てようという姿勢の表れですからね


フジのアナウンス室は、本当に雰囲気良いのですラブ目