お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

先日

38度超えの熱を出した時

たくさん心配コメント頂きました


昨日はまだ、熱の余韻でふらふらしてましたが

今日はすっかり元気になりました


皆様のおかげ~ラブラブ!


本当にありがとうございました




感謝の気持ちをお返事に託して・・・






ブーケ1広子さん、ご存知かもしれませんが、
今夜7時から、由紀さおりさんのコンサート放送がありますよ(^^)
BSーTBSです。広子さんが、ご参加されたものかしら…?
是非観てみようかと思いますo(^▽^)o


晴れう~、見逃してしまいました

せっかく素敵な情報頂いたのに・・・ガーン

グランドハイアットでのディナーコンサートでした?

それなら、私が足を運んだ時のものです


でも、由紀さおりさん、今、たくさん、特集されてますよね




ブーケ1本日は、このモードを少々使用とのことで…旬ですのでm(_ _ )m

広子さん、いつもいつも綺麗だぜぇ~☆ビューティーだぜぇ~☆
優しさ感じるぜぇ~☆心も美しきだぜぇ~☆文句無しだぜぇ~☆
皆わかってるぜぇ~!!!

スキンケアで幸せ作り☆高木さんには絶対天職ですね☆彡ガンバ!!

ただ眠れぬ夜.....女性だけに心配ですね......
自分の会社の女性の方で、不眠になったらスグ心療内科に行かれる方がいます。でも、それが最善の策と言っています。
時代も変わったので不眠が多く出るようなら早めに受診されたらいかがでしょうか。
(お返事も大変嬉しいです。でも無理はなさらないように☆)

あっ、自分ですか…よく眠れるぜぇ~…でもケンカ弱ぇーぜぇ~…
でもハッタリかますの強ぇーぜぇ~…
ワイルドじゃねーだろ…m(_ _ )m今日も仕事頑張っていきましょう☆
晴れ芸人さん、疎いほうなのですが

スギちゃんは大好きなんですラブラブ!あげあげ



だからビックリマーク

スギちゃんふう、コメント、嬉しかったぜ~


思わず、笑ったぜ~にひひ


小学校のあだ名は旧姓杉浦だったからスギちゃんだったぜ~


でもあせる


高木の前の旧姓、杉浦を知らない後輩&新人アナが増えてきて

退社前には歳を感じたぜ~ショック!


今はまた違う苗字だぜ~



ワイルドふうだろう(笑)





ブーケ1実は、フジテレビのアナがblogをやっている、アナウンサーズ、ブログの時から、広子さんのブログを読んでましたよ。

晴れもりっちさんも、フジテレビブログから見て頂いてたんですね

嬉しいぜ~

あら、まだ、このモードだったにひひあせる




ブーケ1広子さん こんにちは (^_^) おっちょこちょいなんですか?(笑) そんな風には 見えへんけど…マイペースで いきましょう(>_<)

晴れおっちょこちょい通り越して、すっとこどっこいに近いです

あ、表現がアラフォーガーンはてなマーク





ブーケ1化粧品のスキンケアの仕事頑張って下さいね。応援してます(^o^)/ 男性用のスキンケアも作って欲しいな~(*^o^*) 正しいスキンケアのやり方教えてくださいな~(^_^;)

晴れかつさんみたいに

主人はじめ、周りの男性からも作って~と嬉しいリクエスト頂いています

5年後までにをめどに展開できたらと思っています


が、そのためにもまずは、、今のラインを無事に送り出さなくては・・・。

頑張りますグー






ブーケ1お返事ありがとうございます。広子さん、鈴木雅之って言ったら、サングラスですよ。たぶん、広子さんが知っていると思われる曲は恋人 とか、もう涙はいらない 知っていますか?今、僕も鈴木雅之に似せようとしていますが、よく人から田代まさし似だといわれますよ。

晴れもう涙はいらないって聞いたことありますね~







ブーケ1広子さん こんにちは (^_^) 牛ちゃん 可愛い~ですね~ ポーズも バッチリ!(>_<)

晴れそうなの、見てるこちらを笑顔にしてくれる牛ちゃんでした

しかも近くて見ると、白いところが若干黒ずんでいて

頑張ってるのね~と良い子、良い子してあげたくなる

本当、可愛い牛ちゃんでした


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko&#39;s Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちなみに、フジテレビ時代

きぐるみラフ君に社内で会うとやっぱりテンションあがり

写真撮っちゃってましたかに座



ブーケ1昨年乳がん検診ひっかかりました。今は経過観察で3ヶ月ごとに検診に通っています。
がん化しないように見張ってるかんじです。
友達が乳がんを30歳前半で発症し38歳で亡くなったので、余計に検診の大切さわかります。
私も回りの友達に勧めていますょ~。


晴れここなっちさん、心配ですね


お友達を亡くされた悲しみははかりしれないと思うし

だから、余計に検診の大事さも、分かってらっしゃるんでしょうね

お友達の死を無駄にしない為にも、本当、

声かけていきたいですね


私は、ニューヨーク赴任時代に知り合った方

(その方は乳がんで乳房を切除された方)

から、

日本の検診率の低さ、それによって、

先進国の中では、珍しく、未だ右肩上がりの

乳がん患者数のデータを教えられ

彼女が日本の女性に向けて発信するシンポジウムの司会をさせて頂き

私なりにそれ以来、発信しています

本当に大事な事だから・・・。


私自身も人間ドックでちょっと指摘されたので、慌てて行きました

病院で精密検査するまでは、乳がんかもと思って一晩泣きました

結局、気泡みたいなものだったのですが、やはり、それが変化しないよう

見張っているかんじです


早く見つかれば

乳房を失う事も無いし、勿論、命を失う事もない



女性の皆様~

少なくとも、このブログをごらんになってる女性の方

皆様足を運んで下さい

そして、お友達、周囲の方にも進めて差し上げて下さいね

そのお友達にも、更に一人には更に声かけて頂く事をお願いするだけでも

また、輪が広がりますね






ブーケ1他の方々のコメントを読んでいても皆様いい方ばかりですね。高木さんを通してつながっている感じがしてなんだかお顔を存じ上げてないのに皆様とお知り合いになったような気分になっております。不思議な感覚ですね。。。

晴れブログとかない、10ねん前とかでは考えられないつながりですが

けろさんの気持ちがあった~いから、あった~い繋がりを作っているのだと思います♥




ブーケ1休養は必要ですよね~(^-^)
私も休みで外出しない日は
素っぴんです(笑)
急な来訪があると
困りますが。。。(^-^;


晴れ本当、すっぴんデー大事ですよね

そんな時に、ばったり知り合いに合い、しかも気づかれるって

恥ずかしい事態もありますががーん





ブーケ1私は飲めないので、こっそり食前スイーツはよくわかります~^^。今は80kcalのアイスもあるんですね。ラムレーズンなんていいですね。話は変わって今日初めて生絹揚げが半額になっていたので買って頂きました。はい、先に半額という字が目につきました笑。高木さんがおっしゃっていたように普通に売っていて味は美味しかったです!!中が絹のところがトロンとしていてまた食べたいと思いました~。ホント特殊なものではないのに食べたことない品ってあるんですね


晴れ絹揚げデビューおめでとうございます

そう、中がトロンで美味しいですよね//





ブーケ12週間後に職場の婦人科検診で子宮がん検査と同時に乳がん検診に行ってきます。


晴れ素晴らしい!

皆様もうっち~さんみたいに、検査!おでかけ下さいねハート




ブーケ1同じつくばでも影響ないエリアとずっと停電だったエリア様々だったようです。つくば在住なのにテレビでみて驚きました。自然の猛威になすすべなしです。ニュースで対応として窓のない部屋に移動すること。と言われていました。私結婚する前は実家の一軒家に住んでいたので今のマンションに移り、窓のない部屋を初めてみたとき寂しいな、暗いなと思いました。しかし防災対策になるんだ!と再認識しました。眠れない夜だったようなので今日は早々眠くなるのではないでしょうか~。私は高木さんのブログを拝見するとテンションがあがるので^^、寝る前はなるべく見ないように^^心がけているんですよ。


晴れ本当、長所と短所って表裏ですね

窓無い部屋に感謝ですね


今日も、大気が不安定で広い範囲で、突風などに注意が必要とのこと

お気を付け下さい




ブーケ138度超えたら ふらふら しなかったの? 気をつけてね~(>_<)

晴れね~、38度超えの熱、測るまで

気付かない、熱出てる自覚無い私、どうなのよってかんじですね


実はゴルフレッスンもその日夕方行ってたの

いつもないのに、腰痛いな~、身体つらいな~、のど乾いてしょうがないな~

とは感じていて、

でも、単に、アラフォーだし、体力落ちた?!くらいにしか

考えていませんでした

冷静に考えたら、一週間で、そんなに、体力落ちないわよね汗




ブーケ1大丈夫ですか?寒気はしないですか??早めに休んでください!


晴れKITAKITUNEさんご心配ありがとうございました

他にも

たくさんご心配コメントありがとうございました

感謝です