お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

おはようございます晴れ


私は考え事してたらすっかり眠れぬ夜になってしまいましたガーン

でもね

考えてもしょうがない事もあるから、気持ちリセットあげ



で、頑張りますチョキ




皆様も

今日も一日前向きな気持ちで頑張りましょ


一緒に頑張る人がいると、勇気百倍ビックリマーク




このブログが癒しとパワーのミナモトになっている事に

感謝を込めて


お返事です!!






ブーケ1広子さん こんにちは(^_^) 沢山の人びとが 広子さんを 支えてくださってますね きっとそれは広子さんが素敵で魅力のある方だからと思います(>_<)

晴れあまりに出来ない事も多いので

ほっとけないのだと思いますガーン

が、何にせよ感謝ですね





ブーケ1新幹線のお供、私は、缶コーヒー(またはお茶)かな☆σ(^_^;) 

晴れそういう女子になりたい(笑)

私は、ビールかワインですワイン

可愛くない呑兵衛女子ガーン




ブーケ1袖の透け感とフレアな感じが素敵☆すごく好みです。

私はどうしても腕を隠したい派なので(笑)
家の中以外は夏場でも七分袖や袖のある羽織物は手放せません。
日焼け対策と冷房対策と言い訳しつつ、もちろん二の腕を隠す為です(;^_^A

こういったデザインはやはりパンツに合わせるのが一番素敵ですね~(*´∇`)

晴れありがとうございます


私の隠したいところはたくさん怒汗

でも

隠してると気分が緩んで、益々悪循環なので、頑張って出すようにしてます(笑)






ブーケ1リッツカールトンの披露宴いかがでしたか?

僕も大阪にいた時は、よくリッツに御飯食べにいってたので、大阪時代思い出しました!(^-^)
晴れリッツの披露宴、良かったですよ~

本当にあたたくて、素敵な素敵な時間でした心


披露宴のお料理を頂いただけで、リッツのダイニングでお食事をしませんでしたが

美味しいんですね~

私は披露宴とお仕事会食のフレンチ以外はカジュアルばかりでした

次の機会は是非


今回はフレンチ以外は

焼きそば、タコ焼きも堪能好



それに

おうどんのはがくれ

美味しかったですよ~


CP最高ビックリマーク

大阪、ソースものだけじゃないんですね


おススメです


http://www.hagakure.cc/


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko&#39;s Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

高木広子オフィシャルブログ「Hiroko&#39;s Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブーケ1もの凄い雨と風と雷……竜巻注意情報が出ているので、警戒を。

晴れつくば市、本当に大変な事になりましたね

お見舞い申し上げますしょぼん





ブーケ1広子さん こんにちは (^_^) 可愛いらしい ハート形の クッキーですね~ しかも 美味しそうです(>_<)


晴れ披露宴のプチギフトのハートクッキーだけあって、

美味しくって、幸せになれましたマイメロ





ブーケ1広子さんのネイルに
キュンキュンしちゃいます(*^^*)

晴れありがとうございます

私も気にっているので、そう言って頂けると、嬉しいですたらこ

爪、好きなデザインで綺麗にしてもらっていると

それだけで、女子はテンションあがりますね(笑)

単純~苦笑





ブーケ1高木さんは、もろこしの種類で、バニラッシュ(白いもろこし)黒もちもろこし(黒いもろこしで、もちもちした食感)を食べたことはありますか?今年お店で出回ったら、是非食べてみて下さいね。今日は、我が家の畑でもろこしとオクラと枝豆と綿(コットン)を蒔きました。収穫する時が今から楽しみです!!

晴れわ~、とうもろこし大好きなんです

でも、その種類は知りませんでした

チェックしてみますね

収穫楽しみですね~(*´・ω・`)






ブーケ1広子姉さんは
ホント 40歳には
見えないですね~☆


いつ見ても健康美人です(*^_^*)

晴れマッサージに行ってうつ伏せになっていたら

思いっきりタオルの跡がついてしまい

それがなかなか取れない・・ガーン


なんて、切ない想いも最近したので(笑)

嬉しいです

一番のアンチエイジング特効薬です

ありがとうございます





ブーケ1たかしさんのコメントにありましたが私が住んでいるつくば市は先ほどまで竜巻が発生していたようでヤフーニュースで自宅近くの竜巻の写真を見てびっくりしました。イタリア帰国で自宅で休んでいたので特に大丈夫でした。高木さんのブログのように旅行すると足がパンパンになりますよね。普段まずいかないのに地方出張では時間があると足つぼや岩盤浴へいったりしています~。

晴れうっち~さんが、怪我などなくて何よりでしたが、

つくば、亡くなった方もいらしたり、本当に大変でしたね


何だか、去年の地震といい、自然の猛威の前には人間って非力だなと

感じさせられました

でも、だからこそビックリマーク

みんなで気持ちを一緒に進まなくては・・・なんですよね

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます






ブーケ1広子さん こんばんは (^_^) コメントへの お返事めちゃめちゃ 嬉しかったです こちらこそ よろしくお願いいたします(>_<)おやすみなさい。


晴れこちらこそ、サムさん、はじめ、みなさんからのあたたかいコメント

とっても嬉しくて

とっても力を貰っています


皆様~、ありがとうございます花






ブーケ1これからも沢山アップして下さいね(^.^)b特にファッションや美容系教えて下さいね。高木さんが作られたスキンケアも早く使ってみたいです

晴れありがとうございます

スキンケア製品、楽しみにして下さっていて嬉しいですきゃー


ファッションは、特別おしゃれではないけど、

私なりに楽しんでるのは確かおとめ座

一緒に楽しんで頂ければ嬉しいですはーと





ブーケ1高木さんのブログを拝見する度にホットします。これからもお忙しいでしょうけれど癒しのブログお願い致します。連休終わってしまいましたがまた元気に過ごしていきましょうね。ブログ読んでいらっしゃる皆様も。

晴れブログを読んでる方へのメッセージまでありがとうございます

読んで下さってる方と私だけでなく

読んで下さってる方同士、癒しやパワーをお互い感じられる場になればと思っていたので・・・。

嬉しいですきゃはっ♪






ブーケ1おはようございます! 
お返事を頂けるなんて感謝感激です!!!信じられません!!!
本当にありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ
(今日は自分のテンション↑↑過ぎを抑えなくてはなりません)

今日からまた皆…通常の仕事モード開始です!
高木さんは、一般の方よりスケジュールがタイトであると思います。
気候は申し分ない時期ですが、心の病も現れる時期……

“身体も心も十分ケア”を忘れずに、今日のお仕事スタートして下さいね☆

晴れまあ、ありがとうございます

私も初コメント寄せて下さって、私も嬉しかったので・・・。

これからのお仕事の忙しさでどこまでこのペースでいけるかは未知で

追いつかなくなる時も出てくるかもしれませんがあせる

出来る限り、お返事させて頂きたいと思っています


お仕事、頑張って下さいね

私の連休ボケ直して、頑張ります(笑)





ブーケ1広子さん おはようございます(^_^) ほんまに 美味しそうな土産物ですね~ 関西 楽しかったですか?(>_<)


晴れ2泊と短かったけど、本当に楽しいステイでした

今回は鶴橋に行けなかったので次回は行きたいな~ニコニコ

あとね、串揚げ!

って、食べる事ばっかり(笑)




ブーケ1僕は、鈴木雅之の大ファンだけど、広子さんは、鈴木雅之の曲とか、知っていますか?

晴れサングラスの人って事と(笑)

あと・・え~と、代表曲、何でしたっけ?

ごめんなさい、でもね、言われたら、きっとわかりますビックリマーク






ブーケ1今後、テレビに出る仕事教えてほしいな(*^o^*) 予定ありますか?

晴れ当分ありません


というのは

実は、私、今年、化粧品会社を立ち上げ、夏に第一弾をリリース

10月までに5アイテムを発売予定なんですベル


本当に、この一年は勝負の年。

スキンケア用品を通しての女性の幸せプロデュースに

本腰入れて頑張らなくちゃなんですグー


今、生島事務所にお世話になっていますが

私のそのビジネスへの姿勢をご理解頂けたからこそ。


だから、基本、今は、そのスキンケアビジネスを最優先で動いているので

それと直接関係してこないテレビのお仕事は今のところ、予定してませんショック!


でも、もし、出演の機会がありましら

真っ先にブログでご報告させて頂きますので・・・。

その時はチェックして下さいねテレビ


今はスキンケア開発の事でアタマがいっぱいショック!

お化粧品ビジネス、応援して頂ければ嬉しいですバイバ~イ!^^





ブーケ1広子さん、めちゃ可愛いです。ファッションセンス、素晴らしいですね。体調に気をつけて仕事頑張って下さい。


晴れもりっちさん、初コメントかしら?

ありがとうございます

体調、もりっちさんも

ブログ読んでる皆様もお気をつけ下さいねアンパンマン






ブーケ1ラム肉、旨そうだね。o(`▽´)o高木さんは、焼き肉屋では、何人前お肉食べますかね??

晴れマックスな時は5人前とか余裕で食べていましたが(笑)

今は控えています

ちなみに、ハラミ、サガリ、イチボが大好きです

あと、コラーゲンたっぷりなコプチャンもねかお2






ブーケ1ラム、苦手です。
肉類があまり得意ではないんです。肉の脂分が駄目なんですよね。
フレンチでメインがジビエだったりすると、淡白なフィレステーキに変えてもらったりしてしまいます

晴れ私はラムは勿論、ジビエも大好き


ジビエの季節になるとワクワクおでかけするタイプ(笑)


広尾のフレンチ、アラジンはジビエ好きの方、おススメですよ~ル・クルーゼ

毎回感動します

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004454/


たけちゃんさんには、ごめんなさい、厳しいですね汗






ブーケ1広子さん こんばんは (^_^) 僕も 若い時 お年寄りに 席を譲った時に 断わられ バツが悪くなり 次の駅で 降りた事が ありました 微妙やね~(>_<)

ブーケ1高校時代、お歳を召されていると思しき方に席を譲ろうとしたら、大声で罵倒され、学校にまで苦情の電話を掛けられことがあります。
逆に、四十路を過ぎた頃、席を譲ったかなり高齢のご婦人に「僕ちゃん、これあげるわ」とサイコロキャラメルを頂いたことも。周りの方がくすくす笑っておられ、かなり恥ずかしかったです。

晴れサムさん、たけちゃんさんも同じような経験あるんですね~

キャラメル頂いたエピソード、当時の様子が目に浮かんでほんわりしちゃいましたおんぷ




今日も、東京はお天気良いみたい

充実させようっと


皆様も素敵な一日をおんぷ