お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

いつも

コメントありがとうございますラブラブ!

そして、新しく読者登録頂いた方、ありがとうございます



これまで、登録頂いた方も

読者登録の際のコメントも読ませて頂いてますよ~



ごめんなさいあせる

お返事しきれないけど


感謝

感謝です





では~

お返事ですベル






ブーケ1ティーンエイジは時間がいくらあっても足りないくらい色々なものを吸収する時期。
お嬢様が色々な体験をなさって、素敵なレディーになられますように。


晴れ中学生って、自分の時間、世界も広がっていって、

レディになっていく大事な時期ですよねはぁとちゃん♪


おしゃれも更に、したくなるこの時期。

ほんものも知って欲しいし、長く使えるようにと、

今年は娘に、名前をかたどったネックレスに

カードを添えてプレゼントしましたプレゼント


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

daisukesさん、梨音さん、kenさん

常夏ボーイさんはじめ

娘へのお誕生日お祝いコメント頂いた方々

(全員載せきれなくてごめんなさい)

本当にありがとうございましたビックリマーク






ブーケ1あと…
私もざZARAがワードローブの半分以上を占めています。それも、ガールズサイズ♪小柄な私にはぴったりで、大人でもOKなデザインも豊富です~最近は息子(中1)のトップスも着られます(笑)

晴れみきすけさんもザラファンなんですね、お仲間嬉しいですかお2






ブーケ1日枝神社は、赤坂のあの日枝神社ですか?
以前、私は夫の仕事の都合で5年間赤坂に住んでおり
私もしょっ中、日枝神社にお参りに行っていました☆
加えて、結婚式、娘のお宮参り、七五三もお世話になりました。
人生の節目を日枝神社でむかえてきました♪
私にとって大切な場所が高木さんにとっても大切な場所、、何だか嬉しいですー o(≧▽≦)o
晴れ初かしら?!

みささん、コメントありがとうございます


そう、赤坂の日枝神社ですよ~

みささんは、大切節目をそこで迎えられていたんですね

何だかご一緒嬉しいですニコニコ






ブーケ1広子姉さんの娘さんと

俺の誕生日が一緒だなんて☆☆☆

不思議な感じがします
(*^_^*)

おめでとうございましたヽ(^^)

晴れまあ、娘と一緒のお誕生日はてなマーク

なんて、こちらこそ、嬉しいです

おめでとうございましたちゅーりっぷ







ブーケ1マダム・シンコ、私も気になってはいましたが、そんなにおいしいならお取り寄せしてみようかな、と思っちゃいました~^^

私は、定番ですが、とらやのミニ羊羹にハマっています。2年ほど日持ちするので、非常食にもなると聞いて、買い始めたのがきっかけですが、買うとすぐにたべちゃうので、非常食にはなっていません(笑)

晴れブリュレ、コスパが素晴らしいスイーツだと思いましたよ

ようかんは、とらやさんのではありませんが、私も非常食に置いてます







ブーケ1高木さんお返事本当にありがとうございます。とても長いお返事言葉の1つ1つが心に響いてきます。初コメントの後気分転換に大好きなバッハをピアノで弾いて更に心落ち着けました。

ずっと以前からファンだったのですがブログ拝見してからますますファンになりましたっ。

お昼のニュ-スの時の雰囲気もお衣装も好きだったし別の番組で1番印象に残っているのはアイブロウのやり方をたけさんでしたっけ?に習っていらしたのが今でも浮かんできます。

これからもどうぞご活躍下さいませね。元気に5月を迎えましょう!

晴れご自分でピアノ演奏で、リフレッシュされたなんて素敵ですね

アイブロウの練習は、午後のワイドショー

ビッグトゥデイ時代の事ですね~

懐かしいです

その頃から、見て下さっていたなんて、嬉しいです笑い





ブーケ1マダムシンコのブリュレ、私も

ちょっとチンして、お砂糖が生地にしみ込んだ感じが好きです(*´∇`)

喜んでいただけて とても嬉しいです(o^o^o)

ここのところ、体調がよくなくて、コメント久しぶりです^ロ^;
でも、ブログは 拝見させていただいてます!
画像や高木さんの言葉に、励まされたり癒されたり…
ブログに遊びにいくのが楽しみです(o^∀^o)
いつも 感謝です。ありがとうございますm(__)m


晴れ本当にありがとうございました

体調がすぐれないとの事、無理されずにお大事になさって下さいねs








ブーケ1ショッキングですね。
内容は更にショッキング。
恥ずかしさがこちらにもヒシヒシと伝わってきます。


晴れ手持ちのお金がないと、本当に困りました(笑)






ブーケ1ずっと長い間、彼氏がいません。なんかもう本気で、私は男性と絆を結ぶことができないのかなって悲しくなります。
よろしかったら、広子さんの経験を少し教えてもらえませんか?とてもキラキラした方だなって思って、アドバイスをいただけたら嬉しいです~!


晴れむしろ、恋愛に関しては、ぶきっちょさんに入ると思う私ですが・・・。


私はいない間の時間は、自分磨きに励む一方

素敵と思う方には、こちらも悪く思っていないモードを出したりしてました

逆を考えても、そうですが、最初にお食事誘ったりって勇気いると思うので・・・。


相手から見て、断らなさそうな雰囲気を出すって、大事かなと

私の経験上、思ってます

そのカンジは、素敵だなと思う方限定に出してね(笑)


私も、一生、もう、結婚しないかと思ったし

それこそ、結婚しようと思える人とはもう出会えないかもしょぼん

悲観する長い長い時間がありましたが


おかげさまで、出来ましたニコニコ

すみかさんも焦らず、頑張って下さいね

肩の力が抜けた時、出会えるかも・・・・。



未来の素敵な彼との時間、実現する事祈ってますハート

その為にも、今日、キラキラ参りましょう音譜






ブーケ1これなら間違えても仕方ない感じですね!

晴れあきさん、初コメントかしら?

ありがとうございました

お財布とスケジュール帳、間違えるのご理解頂き、ホッにひひ

似てますよね


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ブーケ1お誕生日クーポンをお作りになった方なのでしょうか?
僕のコメントに感激してくださるなんて、恐縮してしまいます(^^)

晴れクーポンを作ってくれたのは大谷さんではなく

彼女、小河ちゃんのようですよ


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ブーケ1黒豆ダイエットが流行った時には小売店の店頭から黒豆が消えてしまいましたよね。
黒豆の煮豆をよく食べていた我が家では、ブームが去るまで我慢の日々でした。

晴れ黒豆苦手なたけちゃんさんにとってはつらい思い出ですね








ブーケ1この言葉いいですね。みただけで元気がわいてくるようです。雨ですが明るく前向きな日にしていきましょうねっ。

晴れポジティブハッピー

文法的にはめちゃくちゃかもですが(笑)

私は、勝手にモットーにして、大事にしている言葉なんです

けろさんに共感頂き嬉しいですおとめ座






ブーケ1大丈夫なのでしょうか?
何とか無事解決しますように

晴れお仕事上のトラブル、ご心配頂きありがとうございました

他、梨音さんにもご心配頂き、感謝です


不眠になるぐらいだったので、ちょっと弱ってブログに書いてしまいましたがガーン

無事、お力貸して頂き、解決

一緒に開発している方には私のわがままで多大なる迷惑をおかけしちゃいましたがあせる

皆様に頑張って頂き夏に、スキンケア用品、無事発売出来そうです

本当に一緒に開発頂いている方々には感謝です








ブーケ1お返事ありがとうございます\(^ー^)/ 広子さんのお返事でゴールデンウイークも仕事頑張れそうです。いいこと尽くしでいいですね。(^O^) 最近花は何飾ってますか??

晴れかつさん

お仕事漬けのGWお疲れ様でした

今、お花は、昨夜の記事にアップしましが、披露宴で頂いてきた

アレンジメントをそのまま飾っていますチューリップ赤

おかげで、リビングには幸せの風が吹いてます







ブーケ1明太子に炊きたてご飯
明太子スパゲッティもいいし、オクラの明太子和えも…と、いろいろと考えていたら食べたくなってきちゃいました^晴れチンしたじゃがいもに明太子とバターも美味しいです

って、書いてて、お腹空いてきちゃったよ~(笑)







ブーケ1GW楽しんで下さいね♪♪

僕は、仕事頑張ります!(^-^)

晴れdaisukeさんもGW、お仕事なんですね

お疲れ様です






みなさま、残すところGWも

あと一日

キラキラお過ごしくださいませハート