お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

おはようございます


今日も、皆様、良い一日を♥




お返事で~すびっくり






ブーケ1おはようございます(^-^)お久しぶりです。低血圧大丈夫ですか?心配です

なかしゅんさん、お久しぶりです

晴れご心配ありがとうございます

いつもの事なので、大丈夫です






ブーケ1いちど乗ってみたいですが、初乗り料金が…。

りんかい線でお台場へ行けるのか、思案中のあたしだ

晴れそう、ゆりかもめって、高いんですよね~しょぼん




ブーケ1スジャータ! ラジオの時報でおなじみですよね~。


晴れそうなんですね~、ラジオあまり聞かないので初耳でした





ブーケ1いいですね~!
楽しみですね~!
ワクワクします(*^^*)
はやく発売されないかな。

晴れありがとうございますビックリマーク

美白に関しては、発売はまだまだ先になりますが

そう言って頂けると、頑張りがいがあります





ブーケ1ソフトアイスクリーム食べた☆(^~^) 日に日に春モード全開!

晴れ確かに、暖かくなってくると食べたくなるモノのひとつですねソフトクリーム





ブーケ1夏でもホットなんです!
猫舌なので時間が掛かりますが(;^_^A

晴れ夏でもホットコーヒーって身体には良いのかもですね

冷房に、冷たいもの、ばかりはきっと良くないから・・・。






ブーケ1お台場お店情報ありがとうございました^^。

メイクはイマイチわかっていない私でさえスキンケアはマストアイテムですので高木さんから発信される品物を楽しみにしています。

いい忘れですがこの前ブログで拝見したてんとう虫のワンピース可愛かったです。私も見たら買っていたと思いました^^。

晴れスキンケアは、本当、皆さん、共通ですからね・・。

ご期待に沿えるよう頑張ります


てんとうむしワンピース、ありがとうございます

私も、気に入ってるんです~ラブラブ!





晴れ褐色の恋人って榎並くんを連想しませんか?
すいません、どーしても書きたくて

ブーケ1にしほりさん、最高!!

わらっちゃいました、確かに、連想できますねにひひ






ブーケ1広子さんはいっぱい食べる男子は好きですか?(*^o^*) 俺はいっぱい食べるので…(^_^;)

晴れかつさんみたいなたくさん食べる方、素敵じゃないですか!!

私は草食男子ならぬ、少食男子は私が食いしん坊だから

ちょっと苦手です・・・。






ブーケ1天性の善玉コレステロールの持ち主、広子さんなら問題ないでしょう(笑)。

フジテレビ時代からブログ見てましたよ~。
コメント書くのは初めてですが。

晴れぽわんさん、初コメントありがとうございます


そう、あげものや、お肉食べても健康上は善玉コレステロールが

多いので、大丈夫ですが、脂肪に変わりやすくはなってきているので

油断できませんガーンあせる





ブーケ1確かに、美味しいものを一緒に食べて、美味しい(好み)が 一緒の方が良いですよね!!
毎日、前向きにファイト!!

晴れ本当、そう思います!!彼を選ぶ時、ご飯を一緒に美味しく食べられるかどうかって

大事だと思います


単純に食の嗜好があるかどうかだけではなく


どんな会話を楽しむのか、

それこそ、そもそも、どういうお店を選ぶのか、

どういうものに価値を見出すのか

お店の方に横柄じゃないか、

遅刻する時にはきちんと連絡するのか


・・・とか、お食事するだけでいろんなものが見えます



付き合ってゴールではなく、その先、ずっと続いていくお付き合いで

更に、結婚は普段の自分と接してもらう時間


無理した自分を気に入って貰っても苦しいですよ

勿論、あゆみよりや理解は大事だし、努力も必要ですが・・・。



美味しいね~、楽しいね~って一緒に盛り上がれる彼との素敵な出会い

応援してます旗






ブーケ1フジテレビ時代、一緒に食事するアナウンサー仲間はどなたでしたでしょうか?
スピークの野島さん??かな??
島田さん??

まる生で昨年森昭一郎アナが・・
「うちらの同期は河田町の頃は何度か全員揃って飯を食ったけど、お台場に来てから全然なかったんだよね。で、つい最近10数年ぶりに同期四人(高木、菊間、森、伊藤)揃って食事したんだけど、それが「菊間の司法試験合格祝い」で・・・結構高い肉を食べたんだよね。伊藤君が途中で寝て、広子ちゃんと菊間ちゃんが肉をがんばって食ってたよ」と相方の平井理央アナに言われていました。

高木さんの同期は若いころから担当がみんな違ったので、逢うことが滅多に無かった・・ということでしょうか?


晴れ有難い事に、同期全員、お仕事に恵まれて、それぞれ、本当に忙しかったから

ご飯4人そろっては確かに難しかったです。


でも、森君と台場で二人ランチした事も何度かあるし、伊藤君とは台場ランチもですが、

家が一時期近かったからよく一緒に帰っていました


勿論、ゆきのとは、台場ランチは数えきれないほど行ったし、夜も色々食べ歩きましたよ~。

青山の某お店で

明日、二人とも早いから早めスタートしよう!って言って

18時から食べ始めて、ずっと話してたら、気付いたら、夜中の1時過ぎてたって事もありましたあせる

7時間以上、喋りっぱなしだったのです叫び

迷惑なお客さんでした

ごめんなさい



ちなみに、スピークでご一緒していたのは野島さんではなく、川端さんです

何度もお食事連れて行って頂いてますよ~。

川端さん仕切りで、報道の方を集めて、年末に送別会もして頂いたし。

ちなみに席もちかくて、川端班でした

島田は、退社後も、すでに二回ごはん一緒に食べてる仲良しです合格







ブーケ1硫酸塩のことですね。
お持ちのお水はは硫酸塩泉から採ったものなのでしょう。

利尿作用、老廃物排出作用があり、美容、美肌に良いと言われているらしいですが、僕にはよくわからないです


晴れそうなんですね~、知らなかったですおとめ座

サルフェート入りのお水って、じゃあ、身体に良かったんですね




ブーケ1私事ですがあっいつも私事をいっておりますので改めていうことではないですけど^^、今年の連休はミラノとベネチアへ旅行に行きます。

今年名前を知ったZARAも行けたらいいですが、25センチの靴を見つけられたらいいなと思います。

高木さんはイタリアへ行かれたことがありますか?


晴れイタリアは、靴、充実してますよ!!スーツケースに買った靴を入れるスペース確保して

お出かけになった方が良いかも!?


私はイタリアは、ミラノ、パレルモ、ヴェニス、アッシジ、ローマ、フィレンツェ(駅降りただけ)に行った事あります

一番好きなのは、うっちーさんお出かけになる、ベネチア(ヴェニス)ビックリマーク


でも、お買いものが充実してるミラノは、靴、たくさんあるから楽しめると思います


何だか、私までワクワクしてきちゃいましたにひひ


楽しい旅になりますように飛行機





ブーケ1涼しそうだね^^

晴れ憲広☆53さん、ありがとうございます





ブーケ1Theoryは僕も好きなブランドです。
体のラインが綺麗に見えるデザイン、ストレッチ素材の使い方等、上手いなあと思います。

晴れ吊られて売られている時より、袖を通すと、より、その良さがわかる洋服ですよね





ブーケ1私も、高木さんを見習い四月からスポーツクラブに通い始めました。
泳ぐのが好きなので、プールで泳いでます(*^◯^*)運動するって気持ちいいですよね☆
娘が幼稚園に通園している昼間しか行けないので、顔を合わすのは近所のおじいさんおばあさんばかり(*^^*)すっかり仲良くなりました~。


晴れ私もめげそうになる事あるので

みささん見習って、ジム頑張りますね


歳の離れたお友達って、刺激を受けて楽しいですよね

素敵な時間ですね








ブーケ1ワインに合いますか?グーなら週末にトライしてみます

晴れししゃもの天ぷら、ワインにグーでしたよえへっっっ








ブーケ1隣のディップはお手製ですか?
サラダ、ヘルシーでいいですね

晴れこの日の夕飯はお外で・・・。これは、カフェ飯でした
高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ブーケ1このバラ、花びらがふんわりしていて、珍しですね。トルコキキョウみたい(´∀`)
なんて品種なのかしら。

私は3日前にスマホの壁紙をお花にしました。
無料の壁紙アプリですが、いろんなお花の画像があって飽きません。全部チェックしきれないほどたくさん!!
今は、八重桜にしています。携帯を見るたびにあざやかなピンク色が元気をくれます。

お花は本物に限ると思っていた私がまさか、携帯のお花でテンションあがるとは思ってもみませんでした。

ちょっとしたことでも好きなものに囲まれる生活って幸せです。

晴れ詳しい品種はわからないのですが・・・、バラも色々ですね


みかぼんさんが待ち受けにしている八重桜、綺麗なんでしょうね

ソメイヨシノとは、また違う綺麗さがありますよね

好きなものに囲まれるって、大事だと思います


みかぼんさんのコメント読んでるこちらが、ワクワクしちゃいましたおとめ座








ブーケ1大学行った事なかったから。いーな(笑)

晴れ学食、楽しいですよ~にひひ

今は、学食を一般の人にも解放している大学も多いようですから、

そんなところで学食ランチ、楽しんでみてはいかがでしょはてなマーク





ブーケ1学食にあったんですか?お洒落ですね。
僕の通ってた高田馬場からほど近いW大の学食にはなかったです。玉子かけご飯はありましたが(^^)

そういえば、八木亜希子さんとは学部は違えど、同い年の同窓生です。
晴れ学食に肉まんっておしゃれですか?

たぶん、今、流行りのパンケーキとかあったらお洒落でしょうが・・・。


W大は、日本女子大とご近所だったし行った事あります

商店街のチョコとんかつを食べにも行きました。

未だにあるのかしら


ニアミスしてたかもはてなマークですね





ブーケ1私は今日日帰り出張で東京の経堂へ行きました。初小田急線でした。駅から家が見えたり意外とのどかな印象を受けました。

出張先は大学だったのですが、サークル勧誘をやっていて春を感じました

。学生ではないですが私もスタート気分を味わいました。

そんな感じで家には遅かったですがいい一日でした。東京も八重桜がきれいでした。


晴れ

経堂は、中高はその先のよみうりランドに通っていたので、毎日、通過してました

学生さんのパワーを貰って、益々、素敵になられたのかな!?

出張お疲れ様でした






ブーケ1トリッパはイタリアンの時スープで出たくらいであまり馴染みがないのですが売っているのでしょうか?美味しそうです。うふふ今日珍しく仕事帰りに高木さんのブログをみていてアボカドがおいしそう~とそのまま買い物、夜いただきました^^。アボカドって醤油など和にあうんですよね。

晴れお肉が充実しているスーパーで見かけた事はありますが、

私も家では扱った事がありません


アボカド、美味しいですよね、お醤油で頂くと、トロ!!ですよね黄色い花






ブーケ1以前、結婚祝いに頂いたヴィトンの鞄のタグに、ずっとイニシャルを入れに行こう行こうと思っていながら行っておらず、ちょうど昨日イニシャルを入れてもらいに行ってきたので、この記事を見てビックリです。
晴れまあ、びっくり!!奇遇ですね

イニシャル入れると、益々、愛着湧きますよ

完成、楽しみですねかに座









ブーケ1今日のスコアはいかがでしたか。また今までのベストスコアを教えてください

晴れラウンドレッスンだったので、スコアはカウントしてません・・。

ベストは135くらい、本当、酷いでしょ~、全く上達せず、

筋金入りの下手っぴなんですショック!

なので、ラウンド、楽しく回れるよう、レッスン中です


でも、今回で、ちょっと、目覚めました目

頑張りますチョキ