こんにちは! | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

晴れ東京は今日も良いお天気

あたたかいですね


桜も、まだまだ楽しめますね桜

皆様、良い一日を



感謝を込めて

お返事ですリボン



ブーケ1子供の頃、祖母がおやつによくサツマイモの天ぷらを揚げてくれました。
ホクホク甘くて素朴な味で美味しかったです

晴れおばあちゃまの愛たっぷりで、余計美味しかったでしょう

私も、さつまいもの天ぷら大好きビックリマーク



ブーケ1私は仕事に突っ走ると、ダメダメになってしまいます(>_<)
食事は、お惣菜か外食ばかり…
晴れそれだけ、お仕事に集中出来る事も素敵だと思います

家族で一緒にごはんなら、お惣菜でも外食でも良いと思いますよ

勿論、、私も今日は、無理!!って近所のお蕎麦屋さんとかで

手抜きさせて貰ったりもします




ブーケ1ハーバーは、イオンマイエステやスクワランオイルを使っています

晴れ私も使ってます




ブーケ1うちの奥さん!風邪が治ったと思ったら
またぶり返しました!気を付けて下さいね。


晴れ奥様大丈夫ですか?お大事にね

私はおかげさまで、元気になりました





ブーケ1ジャスミンティーの香り、癒されますよね。

晴れあの香りに、疲れが、ほわ~っと抜けていきます




ブーケ1結婚して、あまり自由にお買い物してなかったけど、久しぶりにお店覗いてみようかなぁ ̄ー ̄)ニヤリ

晴れ見てるだけでも、楽しいですよね

お買い物って、女性は好きですよね



ブーケ1子供の頃、祖母がおやつによくサツマイモの天ぷらを揚げてくれました。
ホクホク甘くて素朴な味で美味しかったです。

そのせいか、今でも大好きです。


晴れおばあちゃまの愛情もたっぷりで余計美味しかったのでは?!

私もサツマイモの天ぷら、大好き





ブーケ1高木さんと同世代の私は、結婚してからあまり天ぷらをやったことがありません汗。・・ついつい億劫に感じてしまって(^^ゞそれ以外は高木さんのマネ(参考に)させて頂いてこの間お話したごぼう茶以外にミルフィーユ法(笑)も実行して肌が大分変わったのを実感しています^^。加えてアボカドが好きなので紹介されていたアボカドオイルを早速見ました。お値段に躊躇して(!苦笑)買わず、体によさそうということを確認して帰りました^^。
晴れ揚げ物、確かに大変ですが、食いしん坊の気持ちが勝って

家でもやります

家で揚げると、身体に良いオリーブオイルやアボカドオイル、アルガンオイルで出来ますから

安心ドキドキ

アボカドは、オイルでなくても、そのまま食べるのが一番体に良いと思いますよ


牛蒡茶仲間で嬉しいです、美味しいですよね女の子



ブーケ1肌にざらつきを感じる今日このごろ(≧▼≦)
ホワイトクレイパック 手の届くお値段なのが嬉しいですね\(^O^)/
購入してみようと思います(^_-)今日は久々に(笑)イオンマイエステをしてみようかなぁ♪


晴れハーバーのこのパック

一回で手応えあるので、おススメです

美容意欲高まる日ってありますよね


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko&#39;s Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブーケ1体調はいかがですか?良くなりましたか?(^ー^) 元気な広子さんが好き。(*^o^*)最近は、仕事忙しいですか?

晴れおかげ様で、元気です

お仕事も忙しい

けど、おかげ様で楽しく充実してます!(ツヤツヤ)






ブーケ1はちみつって

健康にもいいって

言いますよね。


晴れですね、赤ちゃんにはダメですが、オトナには身体に良さそうニコニコ





ブーケ1インパクト大のネーミングですね(^^)

近くのはちみつ専門店に行くと、いつも試食させてもらうんですが、

花の種類によって全く違う味がして、、いつも迷ってしまいます。

たいていはお店の方が薦めてくれる季節の花のはちみつを買ってくるんですが、

その美味しさに、ミツバチさんに感謝します(≧▽≦)


晴れほんと、潔く、シンプルなネーミングですよね

自然の恵みに感謝しつつ、頂いてます


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko&#39;s Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブーケ1ペレ(←サッカー界の神様)さんが飲んでいるアレかと(゜o゜)\(-_-;) 

どこで売っているのですか、サンペレ。


晴れお水のサンペレはコンビニでも、スーパーでも手に入ります




ブーケ1愛しの広子姉さん☆

早く元気になってね
晴れ常夏ボーイさん、お久しぶりです

具合良くなったのですか?お大事になさって下さいね

私は、おかげさまで元気ですニコニコ




ブーケ1Gジャンだと白のマキシもいいですね(^O^) 甘めで可愛い感じ♪

晴れ白も合いますね顔



ブーケ1広子さん元気になってよかったです。\(^ー^)/ 元気が1番ですね。

広子さんよく行く場所はどこですか?(^O^)見かけたら、声かけてもいいのかな~?


晴れありがとうございました、もう元気です


新宿、渋谷、青山、銀座、麻布、広尾、恵比寿・・・あちこち出没してます

見かけたらお声かけて下さいね




ブーケ1日常ではあまり意識してないかもしれないですけど、よくよく考えてみれば、スーパーのチラシを見比べて「あら、こっちの方が1円安いわ」なんていうのもいわば受動的相見積りなんですよね。

「あいみつ」

たしかに美味しそうな響きです。

晴れ確かに、普段からやってますね

あいいつ

私は和菓子を連想しちゃいましたにひひ





ブーケ1はじめてコメントさせていただきます。
いつも高木さんのブログとても楽しんで読ませて頂いています。
お嬢様の中学ご入学おめでとうございます!
私の娘も、10日から幼稚園に入園です。
三歳の娘はかなり緊張するタイプなので、お友達が出来るか、
ちゃんと先生とお話できるか…心配なことばかりです。
ですが、街中に咲き始めた桜に勇気をもらい
見守りながら送り出したいと思います(^-^)

高木さんのブログからも、素敵な言葉や高木さんの笑顔など…
たくさん勇気をもらっています!
これからもずっと応援していますo(^▽^)o

晴れみささん、初コメントありがとうございます


そして、お嬢様、ご入園おめでとうございます


お母様の心配、わかります

でも、心配な分、たっぷりの愛情を受けた御嬢さんならきっと

楽しい幼稚園生活になるのでは?と思います


たまに喧嘩して、でも、仲直りして・・なんて事も大事だ成長過程だと思いますし。

きっと、今日、どんなことあった~って聞くのが、

みささんも楽しくなっていくと思います


笑顔いっぱいの幼稚園生活になる事、心より祈っています


こちらこそ、あたたかいコメントに勇気を貰いました

ありがとうございますニコニコ


私は離婚して、普通の家庭とは親子の関係も違うからか

余計に、子供への思い入れが強いようで・・・。

喜びとちょっとの不安で入園式に臨まれる、

みささんのお気持ちを共有出来たり、

これからのお嬢さんの成長にあたたかい幸せを貰えるんです

また、落ち着いたらで良いので、近況教えて下さいね

応援してます旗





ブーケ1オリエンタルリリーという名前を初めて知りましたが高貴な感じでいいですね。

桜は昨日住んでいる茨城はまだです。と書いて今日見たら桜はきれいに咲いていました(汗)。

春らしさを一気に感じています。

晴れカサブランカみたいですが、オリエンタルリリーはリーズナブルでいいですよ

勝手になんちゃってカサブランカと名付けてます

茨城も桜、綺麗なんですね、楽しんで下さい桜




ブーケ1まる生という番組はご存知ですよね?
以前島田アナが・・
「一番の酒豪と言えるのは佐藤アナだと思う。
飲む量も多いけど、嗜みやマナーも心得ている・・
本当の意味での酒好きは佐藤さんじゃないかな?」とのこと。
また「若手の男性アナはお酒が弱い人が多いけど、

女性はお酒の強い人が多いよね

。女性アナで酒が弱いのは生野アナくらいかもしれない」・・とも。

榎並アナが山中章子アナに酒でつぶされたとか・・・
渡辺カズさんが同期の森本&高島両アナに酒でつぶされておんぶして帰ったとか・・・


晴れまる生は3~4回出演しましたよ

フジテレビアナウンス室は、女性が特にお酒が強いし、好きですね~

私も強くないけど、好きですワイン