お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

皆様

嵐、大丈夫でしたか?


風、怖いですねあせる



我が家は主人が夕方帰る予定が

あまりの雨風に会社に缶詰になり

先ほど、ようやく帰宅となりました汗



まだまだ、北日本にかけて警戒しなくてはいけないようです


どうぞ、お気をつけ下さいね





さて

お返事ですビックリマーク




ブーケ1こだわりアボカド、再登場に微笑んでしまいました(*´∀`*)

先日高木さんが紹介されていたごぼう茶を私は買ってきて飲んでみました。ごぼうの味がはっきりと分かりました^^!体によさそうな感じがして良かったです~。

晴れこだわりアボカドの再登場、覚えて頂いていてびっくり

そう、初めて、このアボカド買った時は熟してなくて

その良さがわからなかったのですが、

食べごろに、食べたら、やっぱり、濃厚さが違うんですビックリマーク

すっかり、ハマって、いつも、このアボカドです


ごぼう茶も美味しいですよねだーりーん(笑)

しっかり、ごぼうの味がする!!

ヘルシーで美味しくて、良いですよね


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブーケ1服装・お酒・美容・仕事ナドナドお勉強になることがたくさんアリマス

これからも高木サン スタイルで続けて頂きたいです。ずっと応援しています。

晴れ華やかなタレントさんとは違って、

ご提案できるような事はありませんがガーン

楽しい!!を共有して頂けたら嬉しいですくまLOVE






ブーケ1すてきなウェディング事業されてたんですね
私や私の周りの 婚活中アラフォーへ
ハッピーになる助言 ひとこと☆おねがいします!

晴れ運命の人は、意外に近くにいるかも目!?



ブーケ1昨日奥さんがSTORY買って来ました。
社交ダンスの写真を見て「私も習ってみようかな」なんて言い出すものですから、かなり焦ってしまいました(笑)

晴れご夫婦で出来たら、素敵じゃないですか!!




ブーケ1高木さんにうっちーさんと書いていただいて実はかなり嬉しかったです(#^.^#)。高木さんのブログを定期的に見ている人はZARAってどんなショップなんだろうと私だけではなく皆(笑)思っているのではないでしょうか。靴も色々選べるとは!私の住んでいる周辺にはないのですが東京に遊びに行ったときチェックします~~。


晴れ ZARAは、全国展開してますよ~

主要都市にはあります

私も気になって、北海道、福岡なども検索しましたが、あります!

ユニクロや、H&Mのような、ファストファッション店です

最近は、オンラインショッピングも始めたよう

オフィシャルHP、こちらですコレ↓


http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/jp/ja/zara-jp-S2012





ブーケ1高木さんの入社と言えばまだフジテレビが河田町にあったころですね。
同期が伊藤さん、菊間さん、森さんでしたよね?

入社当時や河田町での思い出話ありますか?


晴れ河田町は手狭だったので、入社当時は、

菊間千乃ちゃんと二人で一つのデスクでした



新人は電話番の為、社内食堂の利用、また、外にランチに行くことは禁止で

コンビニやパン屋さんで、ご飯を買ってから、出社していました

買いに行くのも禁止だったので・・・汗


まだまだ、厳しい時代でした

ちなみに、電話は1コール以内で取る!!のが理想とされ

とても、瞬発力が鍛えられました(笑)



お正月、特別に、社内食堂でのお食事が許可され

森君と食べた、豪華お食事メニューが懐かしいてへっハート


とにかく、

学生時代、テレビで見ていた方ばかりが

普通にお部屋にいるので、新人時代がお部屋にいるだけで

緊張でした


2~3年もすると、めちゃくちゃ居心地よいのですがね( ´∀`)アハ





ブーケ1ネーム入りのブックマークですか?オシャレな入学祝いですね。
こんなオシャレなブックマーク、はじめて見ました。ずっと古典的なしおりしか知らず、目からウロコです…
はじめてのブランドだし、オシャレな形、しかもネーム入り。さすが高木広子セレクトですね。一度さがしてみます。

晴れ伊勢丹さんではオンラインショッピングでクリストフルさんのお取扱いあるようです星


http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/living_more/christofle/index.jsp




ブーケ1こんなにステキなしおりがあるんですね!
お嬢さんも喜ばれたのでは?
私は結婚祝いでクリストフルのイニシャル入りカトラリーを頂いたことがあります!

春は色々とお祝いの季節。名前入りのものは何か特別な気がして嬉しいですよね。
友人のお子さんの入学祝に名入り鉛筆、出産祝いにかわいい印鑑を送りたいと思います。

晴れ私も、イニシャルとスワロフスキー入りのお箸を結婚祝いに頂き

凄~く嬉しかったです。だから、結婚お祝いで、差し上げる事、多いかな・・・。


名前入りの鉛筆や、印鑑なんて、素敵なお祝いですね

きっと喜ばれるでしょうねkao





ブーケ1綺麗な花ですね(^O^)何の花ですか?

晴れ今、ベッドサイドに飾っているのは

バラと、かすみ草、ガーベラです


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブーケ1手に取った時の感触、ページをめくる動作。
やはり僕は紙の本が好きです。

本は心を豊かにしてくれます。

晴れ私もそう、思います

手に取った重み、感触、香り、やはり電子書籍には代えがたいですよね


でも、海外にいく時、何冊も本を持って行くのは、重くて大変ショック!

これまでは、めげずに持って行ってましたが、

これから、そういう時は便利だな~と思います





ブーケ1このジャケット、どストライクです(>∀<●)

ポイントで控えめなのに、主張を感じる花柄にキュンキュンします。

私も、お仕事で、ジャケットの数が必要なのですが、1万円、2万円以内で買えるおすすめのお店ってありますか

晴れう~、ごめんなさい、ちょっとわからないかも・・・しょぼん

実は、ジャケットってほとんど、持ってないのです

というのも、アナウンサー時代は、すべて、衣装だったので、


ジャケットみたいなかちっとしたスタイルが好きな私は買う事がほとんど無かったのです


白とベージュのジャケットを衣装でご用意頂き、気に入ったので買い取りましたが、

衣装のお買い取りはお安くして頂けるので、参考にならないですよね・・・Σ(゚д゚lll)


ウエディングのお仕事につくようになって、初めてかったのが

セオリーのジャケット

御所望の価格帯より、少し、お高いけどやはり、シルエットはきれいですよ

シルエット、縫製、質感、すべて、合格合格

お仕事で着るなら、おススメです!!

http://www.theory.co.jp/



今日、着ていた、iINGNIのジャケットは、やはり、よく選ばないと

正直、縫製やシルエットが

働く大人女性には向かないような商品も多いです・・・。


普段、ミニスカートやショートパンツ、デニムなど

カジュアルにまとめるなら、オトナ女性もきっと大丈夫

お値段も確か1万円位でリーズナブルです



ブーケ1嵐になってきました(>_<)
ホントに気をつけてくださいね。

晴れ本当、凄くなってきましたね汗



ブーケ1本当に台風のようですね。電車もあちらこちらで止まっているようですが大丈夫ですか?

コールセンター!
私も某航空会社でオペレーターをしていたのでコールセンターの重要さがよーくわかります!会社の顔!ですからね。
晴れ本当、台風よりすごいかも叫び


コールセンター、本当、会社の顔ですからね

一緒の気持ちで取り組んで頂けるところとお仕事したいなと思ってます



ブーケ1今日は黒で決めてシックな感じですね。とても良いですね

晴れ春ものは、綺麗な色ばかりだから、本当、黒は珍しいです

ても、たまに着ると気分的にも引き締まります


ブーケ1夫婦は、打って響き合うからこそ夫婦、しかし、打っても響かない相手なら、諦めるか、自分が我慢するしかないわね。という内容でした。高木さんのブログに相川アナ結婚ですねとか私靴のサイズが大きいですとか友達みたいな内容ですが^^ネットを通じて響いているので素直にうれしいです。ありがとうございます。

晴れこちらこそ、ありがとうございます

勿論、これから、どんどん忙しくなっていくので、

一つ一つに御答えしていく事が

これからは、難しくなっていくかもしれません

でも、このブログに遊びに来て下さる方との出会いは大事にしたいと思っています



夫婦のくだり、とてもわかります

私は、きちんと会話、気持ちのキャッチボールが出来るかどうか

を大事にしています


言わないとわからない事もある、でも、それを伝えた時に

きちんと受け止めて貰えるか

また、その逆も自分はできているか・・・

それって大事だなと思います


好きっていう恋愛感情だけでは、結婚生活はは成り立ちません

尊敬できるか、そして、キャッチボール出来るか

が、大事だと思いますてんとうむし


ブーケ1通販ではコールセンターが唯一お客様との接点になるわけですから、どのような業者さんか見極めることが肝要ですよね。

信頼できる業者さんが見つかりますように。

晴れ本当、その通りですね

おかげ様で、ある程度、絞りこめてきましたチョキ