お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

新しく読者登録して頂いた方

コメント寄せて下さっている方

ドキドキ本当にありがとうございますドキドキ


できる限り、お返事させて頂きたいと思ってます


あせる

コスメのお仕事が忙しくて、行き届かないところもあるかと思いますガーン

大目に見て頂ければ幸いです


感謝を込めて

お返事です




ブーケ1そういえば今日のヤフーニュースで相川アナが結婚と書いてありましたね。相川アナと同じ出身なので以前から親近感がありました。

晴れ私も梨絵ちゃんは可愛い後輩で、

彼女がフジテレビを離れてからも、ごはんに行ったりしてました

結婚の話は聞いて無かったので、決まったとの報道聞いて

即、お祝いメールしちゃいましたラブレター



ブーケ1よみうりランドの高校…。

晴れ読売ランドにある、日本女子大の付属中学高校に

6年通いました。

小田急線の混み方って、半端無いですよね


ブーケ1中野美奈子アナ、6月で退社し、旦那さんと海外へ・・との報道がありましたね。
ということは実質アナウンサー引退かな?
晴れそうなっちゃうかもですね

美奈ちゃんファンとしてはさびしいところでしょうが・・・。

新しい旅立ち、応援してあげたいですね


海外といえば、宮瀬ちゃんも、去年、旅立ちました

その前に、六本木のお寿司屋さんで、送別会してあげたな~ワイン

元気で頑張ってるかしら?



ブーケ1お食事会は楽しめましたか?
前の職場の方たちといつまでも良好な関係を続けられるってすごいと思います。
こうした人間関係、ネットワークがこれからの仕事にもつながっていくと良いですね。

晴れ楽しかったですよ~ニコニコ

仲良しとは全く変わらず続いていきます

アナウンス室もですが、ウエディング事業で関わった方々とも、

何も変わらず、むしろ、前より仲良しだったりします


一緒にお仕事したって、それだけで、ミラクル的な出会いキラキラ

ご縁を大事にしたいと思っています



ブーケ1女性の足元は、季節に敏感ですね。
まだまだ暖かさ寒さが行きつ戻りつしていますが、春物ファッションを見ると、何だかうれしくなりますね

晴れ色味も綺麗なものがたくさん出てくるから、本当、何だか嬉しくなりますね



ブーケ1ステキな会話で大盛り上がりだったことでしょーねー♪(*^o^)乂(^-^*)

晴れ本当、盛り上がりました~ビックリマーク

アナウンサーはみんな良くしゃべるからあせる

個室がマストです




ブーケ1アナウンサーの写真等を局側は自由に使用、処分出来るということなのでしょうか。
厄介な問題ですね。

晴れ自由には使えます

でもね、アナウンサーでいる、中にいる分には厄介ではありません

他で、勝手に使用されることのないよう、守ってくれるという事ですから・・。

むしろ、有難いのです




ブーケ1タイツがやめられませ~ん(;^_^A素足になるには勇気と気合いがいります(笑)
関東は、素足になれる程あたたかいのですね(*^_^*)

晴れパンツの先から、ちょっと素足位は、東京では全然大丈夫です

でも、ミニスカートにパンプスなら、やっぱり、まだ、タイツかな~!?




ブーケ1チーズは消化を促がす作用があるらしいので・・・ 私もよく食べてます!

晴れ知りませんでした、そんな効果があるんですね




ブーケ1ラスクも好きですが、天然酵母のパンも好きです。

晴れよく、ご存じ!ラ・テールさんは、パンも美味しいですよね




ブーケ1ひとつのものを、ずっと大切に大事に使う気持ち 同じで嬉しいです(^ω^)

スキンケア用品の発売に向けて、お仕事お忙しくなっておられるのですね。体調崩されませんように…o(^-^)o
晴れ大事に使いすぎて、ぼろぼろ過ぎて、

主人にお願いだから買い替えて

と言われる事もありますべーっだ!


スキンケア用品のお仕事、どんどん忙しくはなっていますが、

ワクワクしながらやっているので、

精神的には、全くきつくないので、大丈夫です


ありがとうございますおとめ座