ご質問、コメントへのお返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ブーケ1佐々木恭子アナ、椿原慶子アナ、伊藤利尋アナも兵庫ですね。
あ、田中大貴アナも兵庫・・

兵庫県出身のアナウンサー、若しくは関西出身のアナウンサーと関西トークとかで盛り上がることはあったんでしょうか?

佐々木さんは伊藤さんとよくしゃべっておられたそうですが・

晴れ後輩の恭子ちゃん、同期の伊藤とランチの際は

全員関西弁でしたよにひひ

同期の森君も関西だから、森君ともたま~に関西弁でしたチョキ


彼らに言わせるとなんちゃって、関西弁らしく、

アクセント、直される事ありましたがあせる

関西弁で話すと、癒されるのですよ~にひひ





ブーケ1お返事ありがとうございました。
高木さんと、こうして
繋がってると感じられて
本当に嬉しく、感激です。

私、このブログを読んで
豊な心を持ちたい、とか、
丁寧に生活してみよう、など改めて
思う、きっかけが出来た事、
感謝してます。

毎日を、大切に過ごしたいと思ってます


晴れブログ読んで頂ければお分かり頂けますが

すっとこどっこいな毎日です(あ、表現がアラフォーガーン!?


でも、5年後はこうありたい。10年後はこうありたいって見えていて目

そうなる為に、

今、掛けている部分

そこにたどりつける為には必要な部分を頑張ってるところです



くじけそうになりながら、

みなさんの、コメントや応援にむしろ

パワーを頂いていて、


こちらこそ、感謝です



ブーケ1今年の冬は本当に乾燥してたから、
お友達は一足早くバームを使えてラッキーでしたね!
発売されたらすぐに買って、家と会社に常備します(^^)


晴れバーム、今年の乾燥時期にはお役に立てるかと思います


ミスト状美容液も美容意識の高い生島事務所の女性スタッフに

(私からすれば、めちゃめちゃ若くて、肌つるつるなアラサーマネージャーさん)

好評でしたニコニコ


勿論、アラフォー向けではありますが

アンチエイジング対策は早く始めた方が良いわけでグッド!

酸化をストップさせるアンチエイジング効果がしっかりあって

抜群に保湿効果のある

開発中の私のミスト

美意識の高い若いマネージャーさんに響いてくれてみたいで嬉しい限り


こちらもご期待下さいねベル

日中の乾燥の強い味方です




ドナルドの彼女、デイジーちゃんなんですね

顔は知ってたけど、名前は知らなかったはあ・・・

一つ、物知りになりました

ありがとうございますhappy






ブーケ1はじめまして。
フジテレビ時代からずっとブログを拝見しております・・・アラフォーちゃんです。

サングラスを購入したくて、あちこちのショップ、ネットを探しているのですが、
これだ~!
というものに出会えません・・。


デザインがよければ、ブランドには拘りません。(出来ればプチプラが良いのですが。)

何かお勧めがあったら教えてください。
晴れ私もサングラスジプシー時代ありました

プラダ、シャネル、それこそ、

レイバンとかガーン(昔、流行ったのですよ~)

でも、すぐ無くしてしまってました・・・うええ



今、愛用のサングラスは超!プチプラ

ショップインという雑貨屋さんで買った

1000円サングラス

http://www.shop-in.jp/



デザインも好きでかれこれ、5年位?!愛用してます





ブーケ1コート、アップでみたいです

晴れ昨日のZARAのコートはこちらです


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブーケ1広子さんのカチューシャ姿があまりにも可愛かったので、ついマネして買いました。カチューシャ

晴れありがとうございます

ここのショップ、お値段も可愛いのですよ♪

http://item.rakuten.co.jp/reca/10000361?s-id=top_beta10_browsehist





ブーケ1私も、昨年の今頃 急に顔がかぶれてただれて腫れて瞼までパンパンになり、治りかけてはまた出ての繰り返しで大変な思いをしました(-ロ-;)
今年は、いまのところ大丈夫ですが不安です(´Д`)
超・敏感肌の高木さんが色々と考えて大切に大事に作られた思い入れのある化粧品 お話を聞いてますます楽しみです♪(^O^)
晴れそれは大変でしたねしょぼん

お察しします



私も、急に、肌がただれて、顔が腫れて、急遽、ニュース代わって貰ったり

お仕事柄も大変でしたがあせる

何より、一人の女性として、テンション下がりますよね涙


目の下の肌がカチカチになって象の肌みたいになった時泣

目が腫れて、誰!?みたいになってしまった時

そして、そんな時は何をつけてもしみてしみて

悲しくなるし、一生治らなかったらどうしようと落ち込みました


そんな時は、プチひきこもり状態になりますし・・。


アナウンサーとしてダメだな~とも落ち込んでましたし。



お肌が女性の気持ちを上げ下げする大事な要素って

体感した私だからこそ、


本当に優しくて

でも、手ごたえあるものを手掛けてます

思い入れあるスキンケア用品ばかり♡





ブーケ1同じく、うちの息子も小学校卒業しました(≧∇≦)

晴れおめでとうございます!!

4月からの中学校生活が素敵なものになりますよう

祈ってます合格



他、娘の小学校卒業に関して

あたたかい、たくさんのメッセージを頂き

本当にありがとうございましたハート

感慨ひとしお!!


感謝ですチューリップ赤