新旧交代 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

新しいやかんが届きました!!
photo:01



私が、空焚きした為に
使えなくなった[みんな:04]
古い子
本当に長い間活躍してくれました[みんな:02]

photo:02



買い換え時だったのかも[みんな:01]
古いヤカンに、お疲れ様と感謝を込め
新旧交代[みんな:03]



栄養や効能が違うから

緑茶に、そば茶、黒豆茶、コーン茶

我が家は、毎日、作るお茶
変えてますが[みんな:05]


買い換え最初は、緑茶にしました
いまは、こちらを飲んでますお茶

photo:03




iPhoneからの投稿