ご質問、コメントへのお返事 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

こんばんは


お月様


今日もたくさん、コメントありがとうございました

初めて寄せて下さったかたもいらして、本当嬉しいですねこへびドキドキ






ブーケ1コメント

晴れお返事です


たくさんの感謝をこめて・・・、一気に参ります!!







ブーケ1うちの女の子達にも、勧めます。
頑張ってください。


晴れありがとうございます、頑張ります!





ブーケ1中身はもちろん、容器も重要ですよね~。高木さんの夢が一つ、また一つと形になっていくように応援しています。
有言実行の高木さんすごいです!


晴れ手に取った時のワクワクってっ大事ですよね、そんな容器にします





ブーケ1色見本といえども、容器キレイですね。
期待していますよ☆

以前もおたずねしましたが、
ユーザーはアラフォーなのですか。


晴れごめんなさい、何度もご質問頂いたみたいで・・・。

アラフォー向けです



ブーケ1ちょこっと変えるだけで雰囲気がオ・ト・ナ!
素敵でございます(^-^)/

すき焼き食べた~い
昔、すき焼きの食べ放題で
卵4個も食べたら、お腹を壊しました(笑)

事務所決定…おめでとうございます
これからも活躍してくださいo(^▽^)o



晴れたまご4個!すごい!!



ブーケ1いつも洋服も素敵ですね♪
私もZARA好きです(´∀`*)
可愛いですよね!


晴れ可愛い価格も大好きです





ブーケ1お肉なしのすき焼き ヘルシーな感じでいいですね(・∪・*)
高木さんはガッツリ食べたくなったときはどうしてますか??


晴れがっつり食べます(笑)




ブーケ1返事ありがとうございます☆☆タリアッテレですか!

パスタにトマト、合いますね♪


晴れ本当、合うんです!!




ブーケ1ネックレスもスカートもかわいいですね。
おでこアップ似あっていますよ☆

高木さん、スタイルいいですね


晴れおでこアップにも抵抗なくなってきました(笑)





ブーケ1かなりお持ちですね~私もこれからZARAいってきます(^^)
予算一万円で買えるものがあるのかな
(^_-)-☆
高木さんのチョイスが素晴らしいので憧れちゃいます


晴れzaraだけ増えちゃいます、デザインもお値段も可愛いから、ついつい・・・。

一万円で十分お買いもの出来ますよ





ブーケ1私はたまにファミレスでたべますが…
(笑)
ひとりだとかなり適当なごはんです。
今日はお昼すぎにケンタッキーチキンフィレサンドのセット、三時のおやつにソフトクリームのせたコーヒーゼリー、抹茶ラテにたまごサンド…(^^;)
元気な時はいくらでも入りますね(笑)


晴れ食欲あって、美味しく食べられる健康体は、、それだけで、素晴らしい!!感謝ですね




ブーケ1同い年だから、フジテレビの時代からファンです!!めちゃくちゃキレイでうらやましい(*^o^*)テレビに沢山出てほしいです。
質問ですが、バッグとお財布を何を、お使いでしょうか?見てみたいです。



晴れ初コメント、嬉しいです!!

バッグはお洋服に合わせて変えます、お財布はピンクのエルメスです


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブーケ1毎日ブログをフジテレビの時から見ています。どうして会社を辞めて事業を立ち上げようと思われたのですか?今の事務所に入ったきっかけは何ですか?お時間のある時にでもアナウンス時代の裏話などたくさん教えて頂けたらとても嬉しいです。ずっと応援しています!!


晴れ理由は一つではありません、本当、たくさん。

その一つ一つが結びついて、今の形になりました。

漠然としすぎているから、そのうちの一つをお話しすると・・・。


私は今年で40を迎えます。50代を迎えるときはもっと、きっと、感じる事があるはず。

素敵に50を迎えるには40代をどう過ごそうか・・・自分はどうしたいのかと考えた結果です。

また、追々お話しできる範囲でお話しさせて頂きますね♪





ブーケ1私も高木さんみたいにいろんなことに挑戦したいと思うばかりで毎年過ぎます…
(^^;)
年々、腰まわりが安産型になったり、太ももがパンパンでジーパンはくと笑えますが、もっぱらブーツインにロングダウンでごまかしています(笑)
そんな私のマイブームは椅子とテーブルがある本屋さんでファッションとか話題の小説などをピックアップして読むこと…お金もかからないし座ってゆっくり読んでます。
本って買えば買うだけたまっていくし、一度読んだら読まないものや、保存したいもの以外は買わないのです…。


晴れ私もデニムで、ブーツインは大好きなコーディネートです





ブーケ1生島企画所属おめでとうございます。
生島さんのラジオ毎朝聞いています。
優木さんもいますよね。
局アナさんからフリーアナになられるより良い
選択かと思います。
今までの経験がいかされて、幅広い活躍ができる事でしょう。
もうテレビではお逢いできないかと思っていましたが、嬉しいお知らせ有難うございます。
頭脳明晰、容姿端麗、ファッションリーダーの
広子さん。頑張って下さい。。。。


晴れとっても良い事務所です、本当に良いご縁を頂きました

アナウンサーとはまた違う表現をしていきます





ブーケ1高木さ~ん♪


ファッションブックも出してほしいな、ワクワクするネ★o(^-^)o 


晴れ出せるようになる位、頑張ってセンス磨きます






ブーケ1トマトと鋤焼き、好きなんです☆(^q^)


晴れ本当、合うんですよね・・・。






ブーケ1高木さ~ん♪

今後は他の局にもナイススマイルの高木さんが見られるのかも?

期待してます!(^_-)☆ 


晴れ確かに、フィールドは広がります





ブーケ1テレビでまた広子さんをみれる日が来ると思うととても嬉しいです 生島企画室のプロフィールの広子さんの写真のアクセサリーのブランドを教えてください。


晴れごめんなさい

ネックレスは3年くらい前に衣装で着用したのをお買取りさせて頂いた、ノンブランドもの

ピアスは、フジテレビから、勤続10年で頂いたミキモトさんの一粒パールを

知り合いの宝石屋さんにお願いして、好みのデザインにチェンジ、フックピアスに変えて頂いたので、

まんま、同じものは存在しません







ブーケ1またテレビで高木さんにお目にかかれると思うとすごくうれしいです。
このブログのネックレスとピアス、
すごく素敵です!!!

これからはマネージャーさんが
いらっしゃるということですね?


晴れアクセサリー、好評で嬉しいです






ブーケ1今日のコーディネートも
とてもオシャレで素敵ですね。

髪型かわいいですね。
ネックレスはどちらのものですか


晴れ衣装で着けたものをだいぶん前に買い取ったので、ブランドはわかりません、ごめんなさい





ブーケ1おめでとうございます♪

アナウンサーの時には、見られなかった一面が見られるんですね(^O^)

是非、モデルさんの仕事をやってほしいなぁ☆☆☆


晴れモデルさんになるには、顔もお尻も大きいけど(笑)

新しいフィールドにチャレンジします






ブーケ1新しいご縁があってよかったですね
テレビでまた高木さんを拝見できるとうれしいです。
いろんなお仕事頑張ってください

晴れ本当、良い、ご縁を頂き、感謝です、頑張ります





ブーケ1テレビでまた高木さんを見れるってこともありますよね♪
楽しみです(*゜∀゜*)


晴れ今はまだ、テレビのお仕事は白紙ですし、

まずは、今年は、コスメブランドを発表する事が、最重要課題ですが

新しい高木広子を発信していけると思います