ファッションへのご質問やコメントへ、お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

こんにちは!


寄せて頂いたコメントへのお返事です

多少、前後している部分もありますが、ご容赦下さい




ブーケ1コメント
晴れお返事


 



ブーケ1美人ぞろいですね。
高木さんのリボンかわいいなぁ・・・!
女子会楽しくてよかったですね


晴れありがとうございます

渋谷の109で購入した黒とこのベージュのリボンカチューシャ、二つ買いしたほどお気に入りです



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ブーケ1ロングパールネックレスとフックピアスをもう少し大きい画面でみさせてください


晴れフックピアスはこんなカンジ



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ネックレスはシンプルなこんなカンジ

ブーケ1晴れ晴れ

photo:01



ブーケ1おめでとうございます

でいいのかな?!
どうしたらこんなに上品さがそなわった
美しさになれるんだろぉ~
同じ女子ならが、ホレボレしちゃいます☆
やっぱり仕事もプライベートも充実!だからかな。

旦那さまとは、日ごろどんなお話されるんですか


晴れ新たなスタートを切るので、めでたい事!

ありがとうございます

主人とは、深い悩みや心配事を聞いて貰ったりもしますが

おいしかったご飯の話

たわいない事で笑ったり、

DVDみて感動したり、涙したり・・・。

悲しい事も嬉しい事も共有しています




ブーケ1今日も可愛いですね♪
私ももうちょっと髪長くなったら高木さんの髪型をマネてみたいですヾ(≧∇≦)
今日も頑張って下さいね!


晴れこの髪型がロングだからこそ・・。

でも、私は使った事ないけど、ウィッグで挑戦ももしかしたら出来るかも!?




ブーケ1ファッションとっても参考になります
(^_-)-☆


晴れありがとうございます

モデルさんみたいにかっこよくないし、冒険はしないけど。

でも、洋服選ぶのって楽しいですもんね

その気持ちがある限り、ファッションセンスも磨かれていくと信じて、センスアップ頑張ります




ブーケ1今日も素敵な一日になりますように☆
昼休みはランニングに行ってきます(^-^)/
※我が子を見て頂き、コメントまでありがとうございます!

晴れこちらが、可愛いお子様に癒しと元気をもらいました、ありがとうございます




ブーケ1女子会!
いい響きです。
楽しそうな雰囲気が想像できます。

男子会!
そんな呼び方があるとすれば、仕事の憂さを晴らす、愚痴大会って感じがします。


晴れ男子会って響き、なんだか、熱いカンジしますね




ブーケ1割り下は普通のすき焼きと同じなんですか?
玉ねぎは牛丼から想像できますが、トマトを入れるとは面白いですね。
甘辛な割り下に仄かな酸味。
お肉をあっさりと食べられそうですね。


晴れご想像通り!!

ちょっとあっさりめの割り下です、これがワインに合うんです


ちなみにお店は

慶応大学近く、三田のばさらさんです


http://www.jimikanyou.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85/%E4%B8%89%E7%94%B0%E3%81%B0%E3%81%95%E3%82%89/






ブーケ1素敵なお料理ですね。
どれもおいしそう♪
霜降りなお肉、よだれが出そうです(笑)

晴れ美味しかったです、お肉の日、満喫でした



ブーケ1仲イイ人たちと女子会するの楽しいですよね♪
思いっきり楽しめるといいですね(*゜∀゜*)
今日もワイン飲みますか??('▽')♪♪


晴れ昨夜はワイン二杯だけ、控えめでした。





ブーケ1トマトとすき焼きが…合うんですね♪


晴れ合うんです!

締めは、その出汁をベースに作った濃厚ソースを絡めて頂く、タリアテッレ!!

赤ワインに最高でした



ブーケ1トマト☆好き(^q^)


晴れ私も好きです




ブーケ1アラフォーファッションすごくかわいい \(^-^)/

ファッションブックもだしてほしい~


晴れありがとうございます

ブック出せるほど、おしゃれさんではありませんが・・・、ファッションセンスもブログ通して、磨いていきますね

皆様のご意見が何より嬉しく、励みになります!!




ブーケ1ガラっと変わりましたね。
ワンピースすごくかわいいです。
バッグはGINGERに載っていた
プラダでしょうか?

あ、今日2月9日なので
お肉の日でしたね。
忘れてました。
ではお肉たくさん食べてきてくださいね

晴れ画像が見にくかったと思いますが、ブーツはこげ茶です

だから、黒のプラダではなく、こげ茶のエルメスを合わせました

靴、バッグ、ベルトは、基本、色を統一します。もちろん例外はあるし、

白は万能なので、何にでも合わせちゃいますが・・・。

このエルメスは、17年ちかく、アナウンサー頑張った自分へのご褒美に最近、購入しました


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブーケ1たまたまですけど…うちは、すき焼きでした(^O^)

何を着ても素敵ですね☆☆☆


晴れすき焼き、一緒!奇遇でしたね





ブーケ1モデルさんよりきれいです\(^-^)/

素敵な私服たくさんお持ちでうやらましい

広島にもZARAありますがひろ子さんのようにおしゃれなのを見つけられず…

いらなくなった服どうされてますか

晴れZARAはチェーン店ですし、ラインナップは一緒では?

最近、私は、これ、ZARAで買いましたよ

春が待ち遠しい!!


不要になった洋服は、ごみ箱には捨てられないので、もっぱら、リサイクルショップに引き取って頂きます



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブーケ1ホワイトのファーをプラスされたのですね。
素敵ですね☆
モデルさんみたいです。

会食たのしんできてくださいね。


晴れふわふわのファーは暖かいし、顔周りが華やかになるから重宝します





ブーケ1今日も素敵なコーディネートですね。
黒が多くてもシックなスタイルで
素敵です☆
ネックレスも素敵です。


晴れありがとうございます

ネックレスは目黒の駅ビルで買ったもの。デザインも可愛いし、軽くて、よく、使い回しています






ブーケ1黒が多くても、素敵です♪
ところでコーディネートは…その日の気分で決めるんですか?それとも前日にある程度決めておくんですか?f^_^;


晴れパーティーなどは、前もって決めていますが、いつも、その日の気分で決めます

シャワー浴びて、髪乾かしながら、予定とお天気考えながら決めます

たまに、お天気を考えず出かけてしまって、寒すぎた~、暑すぎた~って失敗もします(笑)





ブーケ1薬缶の取っ手だったのですね。

タイトルを見たときには、もっとロマンティックなことかと思いました(笑)

火事にはくれぐれもご注意を


晴れロマンティックとはかけ離れていましたね・・。

気を付けます




ブーケ1高所恐怖症の僕には、窓拭きどころか窓の外にいる人を見るだけで、落ちてしまわないかと恐怖に駆られると思います。

今夜は窓から見える星の数が増えているかもしれないですね。


晴れ星がたくさん見えるかもって発想素敵☆





ブーケ1春が訪れた感が? チューリップ、どの色もステキでキレイだね!


晴れチューリップって、学校の花壇で綺麗に咲いてた記憶が私にはあります




ブーケ1塩麹デビューを果たしていません。ぐすん。( p_q) 


晴れ今は、手に入りやすいから、その気になったら、すぐ出来ますよ

一足だけお先デビューさせて頂きました




ブーケ1高木さ~ん♪

空焚きは危険ですので、片時も目を離さないように

晴れ気をつけます!!




ブーケ1中は快適だけど、外でやるのがなんだかな~、とくに冬は★


晴れ冬の窓掃除、確かに、きついですよね



ブーケ1自分で窓ふきやるの大変ですもんね…
高層マンションには住んだことがないのですが、夜景きれいだろうな~。


晴れベランダがあるお部屋はお掃除はしてくれませんが・・・。

夜景、朝はきれいです




ブーケ1スイッチをいれたらすぐ沸くポットに
されたほうがいいか も
忙しい時にぴったりですよ。


晴れ持ってはいるのですが、沸騰するととまってしまうタイプのもので・・・。

我が家は主人の健康のため、私の好みもあり、黒豆茶や、そば茶もつくるのですが、それは5分くらい煮出すから

やかんなんですよね~。緑茶だけなら、それでよいのですが、うまく、バランス取って使います





ブーケ1火事にならなくて、ホント良かったですね!

高木さんは、しっかりとしてるイメージがあったので・・・おっちょこちょいという一面があったなんて♪(^O^)


晴れ携帯よくおとしたり、あちこち、身体ぶつけたり・・、本当、おっちょこちょいで、毎日バタバタしています





ブーケ1部屋の中まる見えになっちゃわないんですか?!
下の階の掃除でもちょっと ビミョーですよね(゚Д゚)


晴れカーテンしていないと、丸見えです

一人、カーヴィダンスとかしてなくて、良かった(笑)




ブーケ1ハートのやかん可愛いですね。
でも空焚きにはどうぞお気をつけくださいね。
白い部分の汚れ、取れますように


晴れハートに一目ぼれで、購入でした




ブーケ1危なかったですね~(゜Д゜;)
せっかくの可愛いやかんが台無しだぁぁ(¨;)
でも火事にならなくてよかったですね


晴れ本当、良かったです





ブーケ1私は まだ塩麹デビューできてない。

江戸の知恵らしいので確かだとは思うけど

最近、柚子胡椒にはまったばかりで・


晴れ柚子胡椒も私、大好きです!





ブーケ1とても効果がありそうな代物ですね。

いいと思う物に即実行する高木さん

素敵ですぅ


晴れ風邪ひかないというものに、惹かれる、飛びつくのは、アナウンサー魂かな?!




ブーケ1腕時計は邪魔なので、持ってないです(^^)/

携帯電話で十分☆(*^^*)


晴れ私も無で生きていけます。お仕事無い日はしないし・・・。




ブーケ1いちごグッズをあつめていて、携帯のストラップ、エコバッグやポーチ、キーホルダー、ブックカバーなど、いちごであふれてます。
広子さんは集めていらっしゃるものありますか


晴れイチゴであふれているなんて、可愛いですね~

私は、キティちゃんものが集まっちゃってます(笑)





ブーケ1今話題の 塩こうじですね!
私もこの間塩こうじをぬってグリルで焼いたチキンを食べたんですが最っ高でした(>υ<*)


晴れ美味しそうですね♪




ブーケ1麹美味しかったですか?
気になってはいたけど…
どうやって使ったらいいのやら(?_?)
天ぷらにつけるのもありなんですね♪
また違う食べ方あったら是非ブログにアップしてくださーい(^0^)/


晴れ美味しかったですよ~

難しく考えなくて、大丈夫みたい、こくのあるお塩って考えれば、使いこなせると思いますよ

ちなみに、買った、塩麹のボトルにはこんな食べ方がご紹介されています


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


クックパッドでも、検索ランキング10位以内にいつも

塩麹が入ってますから、使い道に困る事は無いと思いますよ




ブーケ1チューリップは大好きな花の一つです。

スターチスは、中央の白い部分が花で周囲の紫の部分ががく片だったとおもいます。

花があるだけで生活が潤いますよね


晴れ紫部分はお花じゃないんですね、勉強になります




ブーケ1しかし女性はお金がかかりますよね~
エステにネイル、洋服に靴、カバン、メイク品…他に健康のためにサプリメントとか…健康で笑顔でいられるためには、それなりの投資が必要なのかも…高木さん、コットンやアイクリームも考えていただけるとうれしいです


晴れ本当、お金と時間が年を重ねるとかかりますね

でも、楽しんで、歳を重ねていけるようなお手伝いが出来るアイテムを開発していきたいので、待っていて下さい





ブーケ1写真、ハートになっているのがかわいいですね。
私もデトックスティー興味あります。
私も飲みたいな~♪

GINGERに乗っているカチューシャかわいいですね。リボンがかわいいです!ハートのピアスと黒のネックレスはフジテレビアナウンサーのブログからみていました。キティちゃんのサプリメントケース、私も欲しいなぁ


晴れハートカップ、可愛いですよね

サプリケースは、DHCで、限定で買いました、今は販売していないみたいですあせる




ブーケ1デトックスって大事ですよね~♪
私もそのお茶興味あります(^□^)
おいしそう♪

晴れデトックスティー美味しかったですよ

頂いたのは、こちらのカフェhttp://www.tengenjicafe.jp/





ブーケ1デニムを履きこなす女性は素敵だと思います。
ラフになりがちなデニムを上品に履きこなすのって案外難しいんですよね。

先月号のDomaniで、30代女性のデニムが特集されていましたが、高木さん、お読みになりましたか?

高木さん、モデルの知花くららさんに勝るとも劣らない、素敵なコーデですね。

晴れドマーニ、読んで無いです、チェックしなくちゃですね・・。あ、でも先月号?しょぼん




ブーケ1黒ゴマペーストをちょっと苦くした感じなのですね。風邪予防なら私も入手したいです。
冷え性も治したいですしね。
リンク貼っていただきありがとうございました。
さっそくリンクみますね!

ところで、今回のブログの高木さんは
スッピンですか。


晴れバレてましたね・・・。そう、すっぴんです(笑)





ブーケ1高木さ~ん♪

夏発売されるそうですがワクワクするね!

晴れそこに間に合わせるために、今、早急に詰めて動いていることがたくさん!!

今日も、これから、そのコスメの詰めの作業の大事なミーティングです

夏に間に合うよう、正念場!!がんばります




ブーケ1試してみたいけど、辛くてヒーヒー言いそうですわ☆(>。<;)


晴れ苦いけど、辛くはないです

風邪にきくなら、試す価値ありかも?!

http://www.shinshu-seiyaku.co.jp/products/keigyoku.html



ブーケ1アイクリーム使われていますか?
なかなかいいものがないのでよかったら教えてください
目元やデコルテライン専用の美容液、


晴れ使っていません

美容液をたっぷりめにのせるだけです




ブーケ1といいますが、これ、なんだかすごく効きそうですね…
スプーン一杯だとかなり辛いかも…

広子さんは素敵な服を洋服たくさんお持ちですよね~
四十代になるとお店探しや洋服選びがさらに大変なのですよ~。若作りになってもいやだし、おばちゃんにはなりたくないし…広子さんみたいに素敵なデザインの服、憧れます。
お化粧品だけでなくスタイルブックもぜひ作っていただきたいです\(^-^)/


晴れそう、イタイ若作りは避けたいところ、大人可愛いのバランスって大事ですよね





ブーケ1袖と裾がつながったデザインの服が流行ってますが、上着を羽織る時、こまるんですよね…
なのでもっぱらロングダウンにニットという格好ばかり
なるべく薄着でおしゃれしたくても自転車ユーザーはそういうわけにいかず…
車で通勤されたり移動できるかたがうらやましいです~


晴れ防寒大事ですからね!




ブーケ1デニムも良いですね!
サングラスは
素っぴん故に
しているのですか?
私もサングラスは
使います!
OAKLEYという
ブランドの
サングラスを私は
使ってます!
高木さんも是非


晴れこの、1500円の愛用サングラスが壊れたり、無くしたら、トライします

OAKLEYって、ちょっとスポーティーなイメージですが、私の好きそうなデザインもあるのしから???

気になります




ブーケ1高木さんはパーマンにならなければならないようですね(^^)
鼻をポチッと押せばもう一人の自分が代わりに仕事をしてくれる。
夢物語ですね。

あまり無理をなさらないでくださいね


晴れでも、みんな、そんな瞬間ありますよね

頑張りましょう♪