いざ、実食! | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

福山雅治さんおススメ、風邪予防に効くという漢方合格



いざ、実食ナイフとフォーク



付属スプーンにも瓊玉膏の刻印ビックリマーク

photo:01


恐る恐る
photo:02


ひとくち
photo:03



あ、大丈夫[みんな:01][みんな:02]

photo:05


黒ゴマペーストをちょっと苦くした感じ[みんな:03]

漢方!

って、感じではありますが、なかなか[みんな:04]
photo:04




お湯に溶かしても食べやすいと

進められましたが

私は、ストレートが好きかな~[みんな:05][みんな:06]


これをくれた友人は
本当に風邪ひかなくなったんですって!!

無農薬で育った、生地黄
防腐剤も、無し[みんな:09]


な、こちらのタイプ


http://www.shinshu-seiyaku.co.jp/products/keigyoku.html



身体に良さそうなのは、間違い無い感じ

続けてみますチョキ


冷え性、治りそう[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿