お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

みかんさん


娘の件、ありがとうございますニコニコ

パッチンヘアアクセ、便利ですよね



よっこさん


おススメチョコ・・・。

最近、高級チョコレートを贈るという事をしていないのであせる

お役にたてるか微妙ですがガーン

王道なら、やっぱり、ジャン・ポールエヴァンとか、ショコラ・ド・アッシュでしょうか・・・。

http://www.jph-japon.co.jp/

http://www.lcdh.jp/



ちょっと変化球なら、パンチの利いたチョコレートもある、カカオサンパカとか・・・。


私個人が最近買ったのは、このカカオサンパカさんのシュガーレスホワイトチョコレート

カロリーが40パーセントオフ(位だっとと思います)で、味は、遜色無し。

罪悪感無く頂けますドキドキ

http://www.cacaosampaka.jp/



でも、きっと、よっこさんが一生懸命選んだチョコレートは喜んで貰えるのでは・・!?

そうなる事、願っています



イーライさん

同い年なんですね!恵方巻きまで食べて完璧クラッカー

福の多い一年になりますように・・・。


今日は意識してヘルシー系にしてみました

グラタンや、ステーキなんて日もありますから



たけちゃんさん

律儀に46粒!素敵ですね合格

娘の件、ありがとうございます



ひでかずさん


遅くまでお仕事お疲れ様です。赤ちゃんでも、きっと、イベントは大事ビックリマーク

覚えてなくても、ご両親の愛はきっと刻まれるはずです音譜




chiekoさん

恵方巻きに、豆まき、完璧ですね、きっと、福の多い年になりますねドキドキ

私の同期は、日テレだと、魚住りえちゃん、町亜聖ちゃん、TBSは堀井美香ちゃん、小島恵子ちゃん

小川とも子ちゃんです

魚住りえちゃんとは、最近仲良しで、先にフリーになった先輩として、色々アドバイス貰っています



ミニモナカさん

恵方巻き食べられたなら、きっと、福ありですよクラッカー



ぴろさん

ヨガ、良いんですね、私の興味はありですにひひ



manaさん

お花、良いですよね、また覗いて下さいチューリップ赤



runi@garnet さん

ひよっこ経営者ですが、よろしくお願いします星



ポラマルさん

お花に反応頂き嬉しかったですチューリップピンク





皆様、では、良い週末を

お休みなさい